CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

クラウンの買取価格相場表

年式別の相場・査定価格

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2022

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2021

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2020

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2019

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2018

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2017

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2016

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2015

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2014

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2013

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2012

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2011

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2010

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2009

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2008

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2007

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2006

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6867&carid=t095&id=y2005

年式 平均買取価格 平均下取り価格
2022年式(3年落ち)232.1万円~
455.0万円
208.1万円~
406.8万円
2021年式(4年落ち)164.9万円~
354.1万円
148.0万円~
301.8万円
2020年式(5年落ち)144.8万円~
311.0万円
129.0万円~
283.4万円
2019年式(6年落ち)137.2万円~
296.2万円
123.6万円~
256.9万円
2018年式(7年落ち)121.3万円~
252.0万円
103.7万円~
217.6万円
2017年式(8年落ち)106.5万円~
237.8万円
92.3万円~
217.3万円
2016年式(9年落ち)112.6万円~
215.9万円
94.5万円~
191.7万円
2015年式(10年落ち)91.4万円~
193.9万円
81.3万円~
173.5万円
2014年式(11年落ち)76.7万円~
165.9万円
66.4万円~
146.6万円
2013年式(12年落ち)58.0万円~
128.7万円
51.7万円~
110.3万円
2012年式(13年落ち)29.2万円~
71.2万円
24.8万円~
60.3万円
2011年式(14年落ち)27.0万円~
67.5万円
22.8万円~
56.5万円
2010年式(15年落ち)22.8万円~
58.0万円
20.1万円~
52.4万円
2009年式(16年落ち)18.2万円~
50.5万円
16.4万円~
44.3万円
2008年式(17年落ち)13.5万円~
41.7万円
12.3万円~
37.4万円
2007年式(18年落ち)11.6万円~
37.0万円
10.2万円~
32.6万円
2006年式(19年落ち)10.0万円~
33.2万円
8.6万円~
30.4万円
2005年式(20年落ち)8.1万円~
30.1万円
7.2万円~
26.8万円

グレード別の相場・査定価格

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17013

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41520

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42542

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42541

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41521

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40356

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17018

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g28925

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g45986

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g27507

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17014

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17015

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g48649

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g48651

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g50484

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20583

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20584

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40357

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41529

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42546

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42544

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41527

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40358

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20761

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g47731

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g28926

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g45988

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g58227

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g27043

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g48648

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g48650

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20760

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17021

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g55094

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g55093

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g56116

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g59005

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g55092

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17024

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17025

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17991

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g17995

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g18005

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g18006

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19052

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g48645

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19058

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19065

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19066

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19059

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19061

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19062

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19060

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20580

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20581

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20759

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g58230

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g58229

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19063

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19070

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19085

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41518

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19086

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42536

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42534

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41519

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40350

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19087

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19088

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20757

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g28922

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19089

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19090

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g27509

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g20582

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19071

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19073

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19074

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19075

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19072

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19091

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40349

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g48647

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19077

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40351

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41523

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42540

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g42538

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41525

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40355

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g26455

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g47727

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g58228

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19078

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19079

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g40353

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19082

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19084

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19093

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19095

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19097

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19098

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g19100

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g12562

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g14311

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g14312

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g14314

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g14316

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g14390

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g14391

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g14731

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g28924

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g15729

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g59653

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g59654

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g25716

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g25717

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g15827

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g60407

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g60993

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g60548

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6867&carid=t095&id=g41188

グレード 買取価格
アスリート8.1万円~
150.2万円
アスリート アニバーサリーEd30.0万円~
76.7万円
アスリート スペシャルナビパッケージ32.7万円~
56.5万円
アスリート スペシャルパッケージ26.6万円~
51.4万円
アスリート スペシャルEd21.0万円~
43.6万円
アスリート ナビパッケージ27.7万円~
54.9万円
アスリート プレミアム7.7万円~
69.4万円
アスリート プレミアムエディション22.9万円~
80.2万円
アスリート レザーセレクション63.7万円~
98.9万円
アスリート 60th Spl Ed19.1万円~
41.1万円
アスリート FOUR1.2万円~
27.3万円
アスリート FOUR プレミアム1.8万円~
29.5万円
アスリート G99.1万円~
277.6万円
アスリート G i−Four14.3万円~
263.0万円
アスリート G i−Four リボーンピンク86.9万円~
135.5万円
アスリート Gパッケージ15.3万円~
116.9万円
アスリート i−FOUR13.4万円~
45.0万円
アスリート i−Four18.7万円~
227.5万円
アスリート i−Four アニバーサリーEd36.6万円~
97.9万円
アスリート i−Four スペシャルナビパッケージ34.2万円~
74.6万円
アスリート i−Four スペシャルパッケージ11.4万円~
46.2万円
アスリート i−Four スペシャルEd13.1万円~
39.9万円
アスリート i−Four ナビパッケージ26.8万円~
64.6万円
アスリート i−FOUR プレミアム 50thエディション0.3万円~
33.9万円
アスリート i−Four プレミアムエディション68.8万円~
103.6万円
アスリート i−Four プレミアムEd3.2万円~
18.0万円
アスリート i−Four レザーセレクション14.4万円~
28.7万円
アスリート i−Four 60th スペシャルエディション9.7万円~
33.9万円
アスリート i−FOUR Gパッケージ1.7万円~
9.6万円
アスリート S73.0万円~
204.7万円
アスリート S i−Four30.7万円~
273.8万円
アスリートプレミアム 50th−Ed3.7万円~
30.7万円
アスリートG5.8万円~
49.9万円
アスリートG−T149.5万円~
286.9万円
アスリートS−T136.0万円~
244.3万円
アスリートS−T J−フロンティア155.4万円~
229.6万円
アスリートS−T J−フロンティアリミテッド205.4万円~
298.0万円
アスリートT101.0万円~
226.7万円
アスリートV ターボ68.4万円~
175.3万円
アスリートV プレミアム57.4万円~
120.5万円
スーパーサルーンエクストラ1.7万円~
90.9万円
スーパーサルーンエクストラ ワイド1.1万円~
114.0万円
スーパーセレクト2.5万円~
57.1万円
スーパーセレクト ロイヤルエクストラ1.7万円~
55.1万円
ロイヤル3.4万円~
166.1万円
ロイヤル i−Four9.4万円~
152.0万円
ロイヤルエクストラ3.2万円~
50.8万円
ロイヤルエクストラ リミテッド6.3万円~
29.3万円
ロイヤルエクストラ リミテッド アニバーサリーパッケージ14.2万円~
29.0万円
ロイヤルエクストラ FOUR2.5万円~
27.4万円
ロイヤルエクストラ FOUR リミテッド0.3万円~
27.3万円
ロイヤルエクストラ FOUR リミテッド アニバーサリー パッケージ8.4万円~
20.6万円
ロイヤルエクストラ FOUR Qパッケージ6.4万円~
31.1万円
ロイヤルエクストラ i−FOUR0.9万円~
34.7万円
ロイヤルエクストラ i−FOUR Qパッケージ2.2万円~
39.1万円
ロイヤルエクストラ i−FOUR Qパッケージ プレミアム 50thエディション0.3万円~
25.2万円
ロイヤルエクストラ i−Four Qパッケージ プレミアムエディション3.6万円~
15.1万円
ロイヤルエクストラ i−Four Qパッケージ 60th スペシャルエディション14.2万円~
34.2万円
ロイヤルエクストラ Trエディション1.0万円~
34.8万円
ロイヤルサルーン9.5万円~
186.6万円
ロイヤルサルーン アニバーサリーパッケージ29.0万円~
50.9万円
ロイヤルサルーン アニバーサリーEd21.1万円~
62.5万円
ロイヤルサルーン エレクトロマルチビジョン11.0万円~
37.1万円
ロイヤルサルーン スペシャルナビパッケージ24.5万円~
54.1万円
ロイヤルサルーン スペシャルパッケージ23.8万円~
49.8万円
ロイヤルサルーン スペシャルEd26.4万円~
50.9万円
ロイヤルサルーン ナビパッケージ20.7万円~
40.5万円
ロイヤルサルーン プレミアム13.1万円~
31.2万円
ロイヤルサルーン プレミアム マイルドハイブリッド0.9万円~
6.8万円
ロイヤルサルーン プレミアム 50th2.0万円~
33.0万円
ロイヤルサルーン プレミアムエディション18.9万円~
46.1万円
ロイヤルサルーン プレミアム219.0万円~
21.3万円
ロイヤルサルーン マイルドハイブリッド0.2万円~
28.3万円
ロイヤルサルーン 60th Spl Ed18.8万円~
35.3万円
ロイヤルサルーン Fパッケージ3.1万円~
13.5万円
ロイヤルサルーン FOUR1.9万円~
35.1万円
ロイヤルサルーン FOUR アニバーサリー パッケージ9.7万円~
22.4万円
ロイヤルサルーン FOUR プレミアム2.8万円~
26.0万円
ロイヤルサルーン FOUR プレミアム2117.1万円~
31.5万円
ロイヤルサルーン FOUR Uパッケージ1.3万円~
45.7万円
ロイヤルサルーン G1.2万円~
163.9万円
ロイヤルサルーン G オットマンパッケージ6.4万円~
67.2万円
ロイヤルサルーン G i−Four18.4万円~
227.0万円
ロイヤルサルーン i−FOUR9.4万円~
40.7万円
ロイヤルサルーン i−Four25.2万円~
222.5万円
ロイヤルサルーン i−Four アニバーサリーEd17.3万円~
75.0万円
ロイヤルサルーン i−Four スペシャルナビパッケージ21.2万円~
53.1万円
ロイヤルサルーン i−Four スペシャルパッケージ3.7万円~
44.9万円
ロイヤルサルーン i−Four スペシャルEd23.0万円~
40.2万円
ロイヤルサルーン i−Four ナビパッケージ3.6万円~
37.4万円
ロイヤルサルーン i−FOUR プレミアム 50thエディション0.8万円~
23.0万円
ロイヤルサルーン i−Four プレミアムエディション22.7万円~
40.9万円
ロイヤルサルーン i−Four 60th スペシャルエディション3.3万円~
14.1万円
ロイヤルサルーン i−FOUR Sパッケージ1.5万円~
21.0万円
ロイヤルサルーン i−FOUR Uパッケージ0.8万円~
32.2万円
ロイヤルサルーン i−Four Uパッケージ7.4万円~
50.6万円
ロイヤルサルーン Sパッケージ マイルドハイブリッド12.5万円~
27.1万円
ロイヤルサルーン Uパッケージ マイルドハイブリッド0.6万円~
11.0万円
ロイヤルサルーンG エレクトロマルチビジョン0.9万円~
61.7万円
ロイヤルツーリング10.1万円~
52.7万円
ロイヤルツーリング Sセレクション10.9万円~
23.2万円
ロイヤルツーリング Vパッケージ0.1万円~
28.7万円
ロイヤルツーリングS0.7万円~
50.6万円
111.2万円~
241.7万円
DT スーパーサルーンエクストラ0.9万円~
51.0万円
DT スーパーサルーンエクストラ ワイド5.7万円~
34.3万円
DT スーパーセレクト0.3万円~
44.6万円
DT スーパーデラックス25.4万円~
44.3万円
DT ロイヤルエクストラ13.5万円~
71.0万円
DT ロイヤルサルーン3.1万円~
83.1万円
146.0万円~
288.3万円
Rサルーン i−Four プレミアムEd1.3万円~
24.2万円
RS197.6万円~
417.7万円
RS−B127.9万円~
247.5万円
RS アドバンス224.7万円~
478.9万円
RS リミテッド237.4万円~
345.3万円
RS リミテッド2308.4万円~
443.6万円
176.6万円~
266.4万円
S エレガンススタイル143.3万円~
239.7万円
S エレガンススタイル2192.2万円~
277.8万円
S スポーツスタイル187.1万円~
290.5万円
S Cパッケージ178.0万円~
284.1万円

走行距離別の相場・査定価格

走行距離 平均買取価格 平均下取り価格
1万km379.0万円~
455.0万円
327.4万円~
385.4万円
2万km363.4万円~
436.8万円
314.4万円~
384.3万円
3万km343.8万円~
415.8万円
295.9万円~
375.8万円
4万km324.3万円~
393.7万円
294.4万円~
338.7万円
5万km308.7万円~
375.4万円
265.0万円~
334.1万円
6万km293.0万円~
358.5万円
256.4万円~
306.1万円
7万km281.3万円~
345.4万円
242.1万円~
297.0万円
8万km265.8万円~
327.3万円
231.3万円~
272.4万円
9万km250.1万円~
310.3万円
226.4万円~
271.0万円
10万km232.1万円~
288.1万円
196.0万円~
242.1万円

クラウンの査定ポイント

買取相場(リセール)が良いグレードやボディタイプ

クラウンは国内高級車の代名詞といっても良いくらい知名度が高い車種です。
官公庁の公用車やタクシー、覆面パトカーに利用されるなど、さまざまな場面で採用されており、日本を代表する車種といえるでしょう。
クラウンの最新モデルは2022年に販売開始した16代目です。
2022年に販売が開始された16代目が最新モデルで、2023年時点ではZ(ハイブリッド車)とZ(燃料電池車)の2グレードのみがラインナップとなっており、シンプルな構成となっています。

リセールを考慮するのであれば、先代モデルで考えていくことになるでしょう。
リセールについて調べてみると、最新モデルがまだ世の中に出回っていない2022年度末であれば全グレードで60%台の残価率が報告されています。
しかし、2023年末時点では最新車種が出回っています。
車を売却する際、新しいモデルが広く普及しており、車を売却する際には新型モデルの登場が先代モデルの評価を大きく下げる傾向があります。
そのため、残価率は60%よりも低くなるでしょう。

買取相場(リセール)が良いカラーや装備

車を購入するときの判断基準は人それぞれですが、多くの方が新しい車を購入するときの選択肢としてボディカラーを挙げるのではないでしょうか。
したがって、車を購入する時点で売却時のリセールを考慮するのであれば、人気のカラーを選ぶことは必須です。

クラウンにはさまざまなカラーバリエーションがありますが、特に人気のあるのは「ホワイトパールクリスタルシャイン」などの白系統です。
トヨタのセダン全体で白が人気であり、追加費用が発生するもののリセール価値が高まります。
そして2位は「ブラック」、3位は「プレシャスブラックパール」と黒系カラーが続きます。
次いで「ブラック」や「プレシャスブラックパール」などの黒系統が続き、これらの色も昔から根強い人気があります。
特に「プレシャスブラックパール」は追加費用がかかりますが、ほかの方とは異なる人気色を選びたいユーザーにはおすすめの色といえます。

続いてクラウンの装備に関してですが、クラウンにはパッケージオプションと呼ばれるさまざまな装備が一つになったパッケージがあります。
そのなかでも、高く評価されるパッケージオプションは以下の3つです。
・セーフティパッケージ
・セーフティパッケージplus
・レザーシートパッケージ
セーフティパッケージは安全面を充実させるための装備がパッケージ化されたもので、斜め後方から接近してきた車を知らせる「ブラインドスポットモニター」、駐車場からバックで出る際に接近してきた車両を知らせて自動ブレーキを作動させる「リアクロストラフィックオートブレーキ(パーキングサポートブレーキ<後方接近車両>)」、バックする際にドアミラーが自動的に下向きになる「ドアミラー追加機能(リバース連動機能&足元照明)」、「カラーヘッドアップディスプレイ」などが含まれています。

セーフティパッケージplusはセーフティパッケージに追加して、後退時に歩行者を検知すると自動ブレーキが作動する「パーキングサポートブレーキ<後方歩行者>」、駐車時にサポートしてくれる「パノラミックビューモニター&インテリジェントパーキングアシスト2(巻き込み警報機能付き)」という機能を利用できます。

レザーシートパッケージは、以下のオプションがセットになっています。
・本革シート表皮
・前席シートヒーター
・前席シートベンチレーション
・ステアリングヒーター
・助手席肩口パワーシートスイッチ
・合成皮革巻きオーナメント表皮
・幾何学柄インテリア加飾
・後席シートヒーター
セーフティパッケージが主に走行面のサポートや安全性に特化したオプションになっているのと比べると、レザーパッケージはs-ト周りなどインテリア面を充実させるためのオプションになっています。
セーフティパッケージ、シートパッケージ両者をオプションとして追加すれば走行性や居住性は大幅に上昇することでしょう。
リセールが高い装備となっているのも納得できます。

クラウンの基本情報

クラウンの買取相場(リセール)と下取り価格の比較

最新モデルのリセール価格を確認することが難しく、一つ前のモデルについて2020年1月時点での買取価格と下取り価格を検証しました。
設定は購入時期を2020年1月、走行距離は3万キロとしています。
これはあくまで参考情報であり、モデルチェンジの影響などから実際の価格やリセール率は変動する可能性があります。

グレード 新車
価格
買取
価格
残価率 下取り価格 残価率
B 489万9,000円 221万3,000円 45.2% 213万5,000円 43.6%
G 587万9,000円 199万4,000円 33.9% 189万7,000円 32.3%
RS 509万9,000円 192万5,000円 37.6% 183万3,000円 35.9%
S 520万2,000円 232万5,000円 44.7% 223万9,000円 43.4%

表を見ても分かる通り、グレードによって残価率にかなりの差があることが分かります。

クラウンの魅力

クラウンの魅力は1955年に初代が登場し、トヨタの最も歴史ある車種の一つです。そのため、日本の自動車の歴史と共に歩んできた信頼性や安定感があります。
クラウンは高級車の代名詞として位置づけられており、そのデザインは堅実でありながらも上品で洗練されています。
公用車として政府で利用されているだけでなく、タクシー、ハイヤー、救急車、教習車、社用車など、幅広い場面で採用されています。
この幅広い採用実績こそが、どんな状況でも頼りになるクラウンの魅力を示しています。

特に社用車やタクシーとして利用される場合、通常の自家用車よりもはるかに長い距離を走ることがあります。
また、悪路などの厳しい状況にも対応する必要があります。
しかし、クラウンはその堅実な走りで、耐久性と走行性能を兼ね備え、酷使されてもパフォーマンスを維持し、快適な走行を提供します。

高い信頼性を実績に基づいて築いているため、多くの企業で社用車としてクラウンが採用され、その実力が評価されています。

クラウンの歴史

クラウンは1955年1月から販売を開始しており、トヨタの中では最も古い歴史を持つ車種となっています。
ひと昔前は「いつかはクラウン」といったキャッチコピーが採用されたことからも分かるように、庶民にとって憧れの車種である、高級車の代名詞となっていました。
長い歴史を背景に、クラウンは15回ものモデルチェンジを経験しています。
通常、モデルチェンジは4年から6年のサイクルで行われますが、例外的に8代目クラウンは1987年から1999年までの約12年間、長期にわたり変更が行われませんでした。
この時期、8代目から9代目へのモデルチェンジでは、ボディの形状が大きく変わり、従来の角ばったデザインから、角の取れた現代的なフォルムへと進化しました。

人気車種の買取相場

その他メーカーから探す

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

一括査定の流れ

カンタン4ステップ

査定申し込み

一括査定

必要書類の準備

ご入金

よくあるご質問

CTNのサービスを利用するにあたりよくあるご質問をまとめました。下記の目次からご覧になりたいものをご選択ください。

CTN一括査定では「申し込み」→「査定」→「必要書類の準備」→「ご入金」まで簡単4ステップで愛車を売却できます。
必要書類などご不明な点はカスタマーサポートにて準備から売却までお手伝いをさせていただきます。詳しくは「車を売るときの流れや手順を徹底解説!トラブルなく買取してもらうためには?」

売却時の必要書類については「普通車」・「軽自動車」で異なります。
各種書類については「車の買取時に必要な書類は何?買取金額がアップする書類とは?」

CTN一括査定では多くの中古車販売店が出張査定を対応しております。
自宅や希望する場所を指定いただければ、高価買取業者がお伺いさせていただきます。

愛車のローンが残っていても所有者変更などの手続きが必要になりますが売却可能です。
注意点として、売却価格とローンの残債がどちらが大きいかになります。
ローンの残債が多い場合は一度完済する必要があります。
詳しくは「車の買取はローン中でも可能!ケース別に売却手順や方法を解説」

CTN一括査定では全国対応で高価買取いたしますのでお気軽にご連絡ください。(一部離島を除く)

CTNでは解体、貿易グループとの提携により、廃車、事故車、故障者、不動車など関わらず全ての車両の買取が可能となります。気になる方はまずはご相談ください。

高価買取店を地域から探す