CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

群馬県の車買取・廃車買取業者おすすめランキング!口コミや評判を徹底比較

  • 2023年7月18日

群馬(草津温泉)買取業さ
群馬で車を売却する際や買い替えする場合に迷うのは、どこの車買取業者で手放すかです。
「できるだけ高く買取して欲しい」や「おすすめの車買取業者を知りたい」という方もいるでしょう。
本記事では、群馬の車買取業者おすすめランキングを紹介します。
車買取業者の中でも出張査定に対応している場合や、持ち込みしか対応していない業者・廃車や事故車を高く買取できる業者など詳しく解説します。
おすすめランキングの車買取業者における口コミや評判も紹介するので、群馬で車を売却する方はぜひ参考にしてください。

群馬で高く車を売る為には中古車一括査定がおすすめ

CTN一括査定では利用者の登録情報をもとに1000店舗から3社を厳選してご連絡しますので、電話ラッシュで時間や手間を取られることがありません。

またCTN一括査定の大きなポイントは、軽自動車やSUV、輸入車などの専門買取業者などでも比較できることです。
そのうえ車販売店のみならず解体業者や貿易会社とも連携しているため、大掛かりな修理が必要な車などにも対応が可能です。

「きっと値がつかないだろう」と諦めている方もCTN一括査定なら、愛車にぴったりの買取業者を見つけられるかもしれません。
車を高く売りたいと思っている方は、CTN一括査定をぜひご利用ください。

群馬で高価買取を行っている車買取業者(出張査定あり)

群馬で出張査定にて高価買取を行っている車買取業者は以下の通りです。
・ネクステージ
・ガリバー
・ビッグモーター
・ラビット
・カーチス
・アップル
・TAX
・CAR-HANAKO
・Y’SAUTOCOMPANY
・グッドフィールド
出張査定を行っている車買取業者は、全国展開している大手買取店が多いです。
地域密着型の買取業者も群馬のみ出張査定など、それぞれ特徴があります。
大手買取業者や地域密着型の業者を詳しく解説するので、参考にしてください。

ネクステージ

ネクステージ

ネクステージのおすすめポイント
・初回から全力の査定価格を提示
・査定価格を保証してもらえるので減額が一切なし
・専門スタッフによる細かな査定

 

本社住所 〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町一丁目1番地 明治安田生命名古屋ビル14階
電話番号 0120-526-888
営業時間 9:00〜21:00
定休日 年末年始
対応地域 全国
店舗数 263店舗
群馬県内の店舗数 6店舗

ネクステージは全国263店舗展開している車買取業者で、群馬には2店舗を構えています。
査定専門のスタッフにより車の高評価のポイントを見逃すことなく、正確な査定が可能です。
他社に負けない品揃えを実現するために、軽自動車やミニバン・SUVなど専門性の高い販売チャネルがあり該当車両は高値が付きやすいです。
また、全国263店舗の在庫を確保する必要があり、他社に負けない高価買取を可能にしています。
ネクステージの査定価格は初回提示から全力価格なので、煩わしい価格交渉も必要ありません。
「車を正確に査定してもらい高く買取して欲しい」という方は、ネクステージのプロの査定士に買取額を出してもらいましょう。

ネクステージの口コミ




大切な車を売るにあたり値段も満足しましたが、こちらの思いを汲んでくれたことに感謝いたしました。
営業マンは車や業界の知識も大切ですが、こちらの気持ちに寄り添ってくれることで信頼されると思います。
今回の訪問査定で、社員の方を通してネクステージという会社にも好感が持てるようになりました。
ありがとうございました。
引用:Googleビジネスプロフィール





初めに今日は見るだけど伝えたのにも関わらず意味の無い話をずっとされていた。
考えると言ったら不機嫌そうに何が違うんだ的なことを言ってくる。
最初はいい人だと思ったけど買わないと言えば態度がコロッと変わるような店員のいる店です。
引用:Googleビジネスプロフィール

ガリバー

Gulliver

ガリバーのおすすめポイント
・豊富な実績から高価買取のノウハウがある
・自宅に居ながら査定価格がわかる
・全国相場で買取可能
本社住所 〒100-7026 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階
電話番号 0120-22-8680
営業時間 10:00~20:00(平日)10:00~17:00(土)
定休日 日曜日
対応地域 全国
店舗数 460店舗
群馬県の店舗数 10店舗

ガリバーは全国460店舗を展開している車買取業者で、群馬には10店舗構えています。
群馬での店舗数が多いため、実際に最寄りの店舗に足を運ぶことも可能です。
ガリバーでは無料出張査定に対応しているので「店舗数は多いけど行ける時間がない」という方でも自宅で査定してもらえます。
査定価格は買取実績や経験から、メーカー・車種問わず適正な買取額を付けられます。
全国相場をもとに査定価格を算出できるため、群馬で人気がなく査定価格が付けにくい車でも、高価買取が可能です。
「車を売却しようか迷っている」という方は、全国相場で買取できるガリバーへ査定依頼しましょう。

ガリバーの口コミ




今回は買取のみをお願いしました。
予想をはるかに上回る金額でしたので即決しました。
また売却する際にはお願いしたいと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール





営業スタッフが少ないのか、みな忙しそうです。行くときは電話した方がいいかもしれません。
引用:Googleビジネスプロフィール

ビッグモーター

ビッグモーター

ビッグモーターのおすすめポイント
・全国ネットワークを活かした高価買取
・買取台数が業界トップクラス
・公式サイトからいつでも査定依頼可能
本社住所 〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 20F
電話番号 0120-17-0001
営業時間 8:00~22:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 307店舗
群馬県の店舗数 5店舗

ビッグモーターは全国307店舗を構える車買取業者で、群馬には5店舗を展開しています。
買取台数の多さから常にリアルタイムの相場を把握しており、最新相場で査定価格を提示できます。
また、全国ネットワークを活かしてメーカー車種問わず高価買取が可能です。
特に新車販売台数が多い人気車種は全国で需要があり、思いがけない程高価買取となる可能性もあります。
公式サイトから24時間365日査定依頼が可能で、売却希望者の都合で申込できます。
「愛車を金額次第では売却する」という方は、最新相場で買取できるビッグモーターへ査定依頼してみましょう。

ビッグモーターの口コミ




希望金額と売却予定日を知らせると商談がサクサク進み30分程で買い取りしてもらえました。車売るならビッグモーター!
引用:Googleビジネスプロフィール





7年乗った車をここで売却しました。担当さんが当たりだったのか、親身に話も聞いて頂きディーラーの下取りよりも10万程度高く車を買い取って貰うことが出来ました。
売却価格は満足ですが、入店時の挨拶が無く、少し殺伐としているような雰囲気を感じたので☆4です。
引用:Googleビジネスプロフィール

ラビット

ラビット

ラビットのおすすめポイント
・プロの査定士がオプションパーツまでプラス査定
・全国相場の最高値を基準に査定価格を算出
・3つの方法で査定が可能
本社住所 〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3-2-1 officeCIS 1F
電話番号 03-5667-0055
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 141店舗
群馬県の店舗数 3店舗

ラビットは全国に141店舗を展開しており、群馬には3店舗を構える車買取業者です。
プロの査定士が細かいオプションパーツまで見落とすことなく正確に査定することで、適正価格を提示してもらえます。
人気のある装備やオプションパーツはプラス査定となるため、サンルーフなどの装備品が多い車は高額査定となる可能性があります。
ラビットでは全国のオークション相場の最高値を基準に査定価格を算出するので、どこよりも高値も目指せる業者です。
査定は「インターネット査定」「店舗査定」「出張査定」の3つから選択可能で、手間なく正確な査定価格が欲しい方は、出張査定がおすすめです。
「全国相場の中でも高値を目指している」という方は、ラビットに査定依頼してみましょう。

ラビットの口コミ




車の売却でお世話になりました。
査定がスピーディーで、催促の電話等もなく、対応が良くて好印象でした!

1番良い条件で買い取ってもらえました。
また何かあればお願いしたいです。
引用:Googleビジネスプロフィール





口頭で買取金額の提示を受けた後に税金の還付はどうなるのか聞いてみたところ、あからさまに怪訝な顔をされ「込みです」と言われました。口頭で説明するならもう一段掘り下げた会話が必要でしょうし、営業があの態度を出してしまうのはいかがかと思います。
諸手続きに問題は無く進行しましたのでこの評価とします。
引用:Googleビジネスプロフィール

カーチス

カーチス

カーチスのおすすめポイント
・中間マージンカットで高価買取
・プライシングセンターで地域差のない買取価格を実現
・ローン支払い中でも買取可能
本社住所 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル2F
電話番号 03-3239-3100
営業時間 営業時間記載なし
定休日 定休日記載なし
対応地域 全国
店舗数 34店舗
群馬県の店舗数 1店舗

カーリースは全国34店舗を展開している車買取業者で、群馬には1店舗構えています。
買取車両を自社の販売ルートで再販するカーチスでは、中間マージンのカットができており、その分を査定価格に還元することで高価買取が可能です。
カーチスでは「さらに高く」買取するために、プライシングセンターで買取価格を集約しています。
リアルタイムの買取相場が把握できるのと地域差のない価格を実現できることから、2WDや4WDなど車種で違いがある場合でも高価買取を目指せます。
一般的にはローン完済後にしか売却できない車も、カーリースならローン支払い中でも買取可能です。
「ローンがまだ残っているが売却したい」という方は、カーチスへ売却の相談をしてみましょう。

カーチスの口コミ




一番高かったので決めました。対応も高圧的でなく安心できました。
引用:Googleビジネスプロフィール





とにかく駐車場スペースがないので大変だった
引用:Googleビジネスプロフィール

アップル

アップル2

アップルのおすすめポイント
・しつこい営業は一切なし
・電話でも査定受付
・海外への輸出ルートあり
本社住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目16番11号 日本橋Dスクエア 9階
電話番号 0120-233-550
営業時間 10:00~18:00
定休日 定休日記載なし
対応地域 全国
店舗数 251店舗
群馬県の店舗数 4店舗

アップルは全国251店舗を展開している車買取業者で、群馬には4店舗を展開しています。
国内だけでなく海外への再販ルートがあるので、10年以上前の価値が付けられないような古い車でも査定価格が付けられます。
アップルでは全国のオートオークション相場を独自の情報源から把握しているため、常に最新相場で買取額を提示可能です。
車売却時の手数料も発生しないことやしつこい営業もされないので、アップルは気軽に相談や売却できる車買取業者です。
公式サイトから売却希望者の都合で査定依頼ができます。
「他社で査定価格が付けられなかった」という車は、試しにアップルで査定してもらいましょう。

アップルの口コミ




査定をしてもらいました。とりあえずどのくらいの金額になるか知りたくて予約無しで行ってみたのですが、対応が良かったです。
はっきり金額教えてくれました。よくある営業トークで「今日決めてくれればいくらまで上げます」とかそういうことは言われませんでした。ので、他店でも査定してもらい、後日またここに電話してここで買い取りしてもらいました。妻が妊娠中だったのですが、ドリンクをカフェインレスのものにしてくれました。
そんな気遣いも嬉しいです。
引用:Googleビジネスプロフィール





いい社員さんでした。
ただ金額が希望まで行かなかったので売りませんでした。
また、機会があったらお願いします。
引用:Googleビジネスプロフィール

TAX

TAX

TAXのおすすめポイント
・充実した全国ネットワークを活かし高価買取
・簡単4ステップで売却完了
・買取強化車種はどこよりも高値になる可能性あり
本社住所 〒178-0063 東京都練馬区東大泉 2-5-15
電話番号 代表電話なし
営業時間 営業時間記載なし
定休日 定休日記載なし
対応地域 全国
店舗数 300店舗
群馬県の店舗数 6店舗

TAXは全国300店舗を展開している車買取業者で、群馬には6店舗構えています。
充実した全国ネットワークを活用することで、売却希望車種の高価買取が可能です。
具体的には、TAXで車を欲しいという車種とTAXで売却したいという車種が一致した場合は、どこよりも高価買取の可能性があります。
TAXで車を購入したい方が「欲しい」と注文が入っている車種は、メールで問い合わせが可能です。
問い合わせをしても正確な査定価格まではわからないため、詳しい買取額を知りたい方は査定依頼しましょう。

TAXの口コミ




初めての利用でしたが、親切&丁寧な対応で金額も頑張ってもらい納得の売却が出来ました。
次回もお世話になりたいと思ってます。
引用:Googleビジネスプロフィール





車を見に行って見積りをだして貰ったが思ってた金額で無かった為断ったら店員の態度が変わり怖かった
引用:Googleビジネスプロフィール

CAR-HANAKO

カーハナコ

CAR-HANAKOのおすすめポイント
・女性1人でも店舗に足を運びやすい
・群馬県内なら自宅での査定も可能
・オークション相場で買取可能
本社住所 〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町1545
電話番号 0270-61-6167/td>
営業時間 9:30~18:00
定休日 日曜日
対応地域 群馬県内
店舗数 300店舗
群馬県の店舗数 1店舗

CAR-HANAKOは群馬県伊勢崎市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
女性1人でも店舗に足を運びやすいように、カフェ要素を交えたオシャレな雰囲気が特徴です。
オークションに参入している業者なので、買取相場をリアルタイムで把握できることから、最新相場で査定価格を算出できます。
群馬県内なら自宅へ出張査定も対応しているため、店舗に赴くことなく査定価格を提示してもらえます。
女性で車を売却したいという方は、CAR-HANAKOに査定依頼しましょう。

CAR-HANAKOの口コミ




オデッセイを買い取りしていただきましたが対応良くしていただきました また機会がありましたらお願いしようかと思ってます
引用:Googleビジネスプロフィール

Y’SAUTOCOMPANY

Ysオートカンパニー

Y’SAUTOCOMPANYのおすすめポイント
・10万キロ以上走っている過走行の車も買取可能
・買取契約後の減額はなし
・電話やLINE・公式サイトから査定依頼できる
本社住所 〒375-0004 群馬県藤岡市森187-1
電話番号 0274-50-6757/td>
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
対応地域 群馬県内
店舗数 群馬県内
群馬県の店舗数 1店舗

Y’SAUTOCOMPANYは群馬県藤岡市に店舗を構える、地域密着型の車買取業者です。
迅速・丁寧・公平公正をモットーにしているY’SAUTOCOMPANYでは、買取契約後の減額は行わないので安心して売却できます。
10万キロ以上走っており他社では査定価格がつけられないくるまでも、Y’SAUTOCOMPANYなら買取できる可能性があります。
群馬県内なら出張査定を無料で利用できるため、自宅にいながら査定価格を出してもらうことが可能です。
「古い車を売却したい」という方は、Y’SAUTOCOMPANYに査定依頼しましょう。

Y’SAUTOCOMPANYの口コミ




オデッセイを買い取りしていただきましたが対応良くしていただきました また機会がありましたらお願いしようかと思ってます
引用:カーセンサー

グッドフィールド

グッドフィールド

グッドフィールドのおすすめポイント
・0円以上の買取保証
・書類など全て無料で代行
・不動車や事故車の買取も可能
本社住所 〒372-0004 群馬県伊勢崎市堤下町74-2
電話番号 0120-336-138
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
対応地域 群馬県内
店舗数 群馬県内
群馬県の店舗数 1店舗

グッドフィールドは群馬県伊勢崎市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
不動車や事故車の買取もできるので、処分に困っている車もグッドフィールドに相談可能です。
グッドフィールドは0円以上の買取保証もしているため「査定価格がつけられない」と言われた車も買取できます。
買取契約後の査定価格からの減額も一切ありません。
査定依頼から売却完了まで5ステップと簡単なので「車を売却したい」という方は、グッドフィールドに相談しましょう。

グッドフィールドの口コミ




内装もオシャレで、対応も非常に良いお店です。
またお世話になりたいと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール





対応最悪、遅い、連絡なし
予約して行ったのに、出迎えなし挨拶なし放置
段取り悪く、結局別の日に後回しされる
おすすめできる店ではありません。
引用:Googleビジネスプロフィール

群馬で高価買取を行っている車買取業者(持ち込みのみ)

店舗持ち込みのみの査定対応で、高価買取を行っている群馬の車買取業者は以下の通りです。

・エコリンク
・グレイスカーズ
・トヨナガ

それぞれの車買取業者の特徴を紹介するので、最寄り店舗を利用するかの判断に役立ててください。

エコリンク

エコリンク

エコリンクのおすすめポイント
・動かない車も買取可能
・電話でも問い合わせできる
・年中無休なのでいつでも頼れる
店舗名 株式会社エコリンク 渋川店
住所 〒377-0002 群馬県渋川市中村131-3
電話番号 0279-22-5050
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休

エコリンクは群馬県に3店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
10年以上の古い車や10万キロ以上の多走行の車、動かない車も買取可能です。
見積もり査定のみでも利用できるため「売却したらいくらだろう」と軽い気持ちで査定依頼できます。
査定依頼はフリーダイヤルから電話1本で申し込めます。
仕事が忙しい方も年中無休なので、休みのタイミングで査定に行くことも可能です。
「他社では査定価格が付かなかった」という方は、エコリンクに査定依頼してみましょう。

エコリンクの口コミ




サイトで見て下見に寄りました。
お手頃価格な車が豊富にあり、車内・車外共に綺麗でコレで中古車?って疑問な程の手入れ良さです。気さくなスタッフ対応に即決してしまう感じです。
引用:Googleビジネスプロフィール

グレイスカーズ

GLACE CARS

グレイスカーズのおすすめポイント
・多数の買取実績がある
・どんな車も買取できる
・24時間受付の問い合わせフォームあり
本社住所 〒379-2304 群馬県太田市大原町2174-4
電話番号 0277-46-9139
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
対応地域 要相談
群馬県の店舗数 1店舗

グレイスカーズは群馬県太田市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
群馬県内や県外どちらも多くの買取実績を持っています。
動かない車など、どんな車も買取できる業者なので売却に困った際は頼れる車買取業者です。
査定依頼は公式サイトなら売却希望者の都合で申し込み可能です。
「車の売却先を探している」という方は、公式サイトからグレイスカーズに査定依頼しましょう。

グレイスカーズの口コミ




親切で丁寧な対応でした。
若いスタッフの方でしたが
挨拶を初め 好印象です。
おすすめのお店です。
引用:Googleビジネスプロフィール





オススメできません。
引用:Googleビジネスプロフィール

トヨナガ

トヨナガ

トヨナガのおすすめポイント
・買取車両は自社で販売するので高価買取ができる
・売却後の名義変更も任せられる
・電話で査定も可能
店舗名 伊勢崎店
住所 〒372-0813 群馬県伊勢崎市韮塚町1200
電話番号 0270-40-5581
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日(祝日は営業してます)

トヨナガは群馬県内で11店舗を展開している地域密着型の車買取業者です。
買取後は自社で車を販売するため、中間費用を大幅に削減し買取価格に還元することから高価買取ができます。
トヨナガに車売却後は名義変更をすべて任せられるので、手間なく売却が可能です。
「とりあえず査定価格が知りたい」という方は、電話でおおよその査定価格を教えてもらえます。
「本格的に査定価格が知りたい」という方は、電話や公式サイトからトヨナガに査定依頼しましょう。

トヨナガの口コミ




対応は良いです。全てお任せしています。カップ自販機の飲み物が無料です。
引用:Googleビジネスプロフィール





トヨナガさんで中古車を買ったため、比較的近場の店舗で、車検のお世話になりました。点検結果の報告書の中身について質問したところ、「その点検項目はやっていない。もともとの書式に、その点検項目が入っているだけので、気にしないで下さい。」とのこと。「え?そんなものなんですか?」「もしかして必要な項目も見てないとかないですよね?」次回は、残念ながら遠慮しようかと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール

群馬で輸入車の高価買取を行っている車買取業者

群馬で輸入車の高価買取を行っている車買取業者は以下の通りです。

・Garageガラージュ
・Pro-Zero
・トミザワモータース

輸入車は細かなオプションが多く、取り扱い経験が多い車買取業者に任せることがおすすめです。
群馬で輸入車の高価買取ができる店舗の特徴を詳しく解説するので、ぜひ参考にしてください。

Garageガラージュ

Garageガラージュのおすすめポイント
・高級外車の売却可能
・公式サイトから査定依頼できる
・車の価値を適正評価
本社住所 〒370-0046 群馬県高崎市江木町609-12
電話番号 027-321-8661
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日・祝日
対応地域 要相談
群馬県の店舗数 1店舗

Garageガラージュは群馬県高崎市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
10,000,000円を超える高級輸入車を取り扱っており、日本には少ない車でも査定が可能です。
高級輸入車は国内だけだと相場がほとんどわかりません。
海外の相場も参考にしながら査定価格を算出する高級輸入車は、多くの情報を持っているGarageガラージュでは適正価格で買取してもらえます。
査定依頼は公式サイトから申し込み可能です。
「高級輸入車の価値を正確に算出してほしい」という方は、Garageガラージュへ相談しましょう。

ガラージュの口コミ




ベンツEクラスワゴン購入しました。店員の方にはとても良くしていただきました。サービスもよくて、車の調子もよく大満足してます。
引用:Googleビジネスプロフィール

Pro-Zero

PRO-ZERO

Pro-Zeroのおすすめポイント
・オークションを介さずコストが発生しないので高価買取
・MINIが得意車両の車買取業者
・公式サイトから査定依頼可能
本社住所 〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町3298-4
電話番号 0270-75-2572
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日、第1・3火曜日
対応地域 群馬県内
群馬県の店舗数 1店舗

Pro-Zeroは群馬県伊勢崎市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
MINIを得意としている車買取業者なので、「MINIを売却したい」という方は高価買取に繋がりやすいです。
さらにMINIはさまざまなカスタム部品もあり、装備品によってはプラス査定となる可能性があります。
細かなオプションも多いMINIは専門店で売却することが適正価格で買取してもらう方法です。
「高値でMINIを買取してほしい」という方は、MINIが得意なPro-Zeroに公式サイトから査定依頼しましょう。

Pro-Zeroの口コミ




愛着のあったミニを手放すことになり、こちらに買い取りしていただきました。親切な対応と満足のいく査定額で、寂しい気持ちが少し救われました。ありがとうございました。
引用:Googleビジネスプロフィール

トミザワモータース

トミザワモータースのおすすめポイント
・アメ車に強い車買取業者
・創業40年で知識や経験が豊富
・旧車やクラシックカーも買取可能
本社住所 〒377-0432 群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3
電話番号 0279-75-0631
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日
対応地域 群馬県内
群馬県の店舗数 1店舗

トミザワモータースは、群馬県吾妻郡に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
アメ車や旧車・クラシックカーの知識や経験があり、高価買取が可能です。
クラシックカーなどは専門性が高い車なので、買取を断る買取業者もありますがトミザワモータースなら買取できます。
さらにアメ車や旧車・クラシックカーの適正な価値もわかる車買取業者のため、相談しやすいと言えます。
「旧車などの希少車を売却したい」という方は、トミザワモータースへ査定依頼しましょう。

トミザワモータースの口コミ




もう20年以上前からのお付き合いです、家族の車両購入から整備まで本当に社長はじめスタッフのみなさんの対応は親切で丁寧で信頼できるお店です、
今まで色々な車を購入して車検、整備、修理、ドレスアップ等、いつも満足のおける対応です、自宅から近いのでお店にいつも遊びに行きますがお店の雰囲気はいつも明るく元気があり楽しいお店です、
旧車のレストアから最新の車の整備等、トミザワさんは間違い無いと思います、車の事なら是非こちらのトミザワさんは一押しです
引用:Googleビジネスプロフィール

群馬で廃車・事故車の高価買取を行っている車買取業者

群馬で廃車・事故車の高価買取を行っている車買取業者は以下の通りです。

・ミナミ石油株式会社(廃車買取)
・石塚商会
・宝泉自動車解体株式会社

廃車や事故車はどこで売却すればいいか困る方もいるでしょう。
ここからは、廃車や事故車を買取してもらえる車買取業者を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ミナミ石油株式会社(廃車買取)

ミナミ石油株式会社のおすすめポイント
・廃車買取ができる
・他社で0円と言われた車両も買取できる可能性あり
・トラックやバスも査定可能
本社住所 〒371-0852 群馬県前橋市総社町総社2842番地2
電話番号 027-280-3730
営業時間 9:00〜19:00
定休日 火曜日
対応地域 群馬県内
群馬県の店舗数 1店舗

ミナミ石油株式会社は群馬県前橋市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
軽自動車からトラックやバスなど、どのサイズの車でも廃車買取が可能です。
査定依頼は電話受付しているので、売却希望者のタイミングで問い合わせができます。
「他社で査定価格が0円だった」という方は、諦める前にミナミ石油株式会社で廃車買取の相談をしてみましょう。

ミナミ石油株式会社の口コミ




昨日、880のコペンを納車しました。
納車前からコペンの注意点から、細かい傷、メンテナンス方法等、隠すことなく丁寧に教えてもらいました。また購入についても、他店と違って焦らすことなくじっくり考えて購入することができました。
一生の相棒にするつもりです、今度共、よろしくお願いします。ありがとうございました。
引用:Googleビジネスプロフィール

石塚商会

石塚商会のおすすめポイント
・国内外の独自再販ルートで高価買取
・不動車や20万キロ以上走行している車も買取可能
・出張買取で自宅居ながら売却できる
本社住所 〒370-1112 群馬県佐波郡玉村町下の宮450-2
電話番号 080-6710-4689
営業時間 24時間
定休日 年中無休
対応地域 群馬県内
群馬県の店舗数 1店舗

石塚商会は群馬県佐波郡に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
国内外の独自再販ルートがあるので、不動車や20万キロ以上の車など幅広い車種を買取可能です。
また、国内で価値をつけられない車でも海外へ輸出することで価値を引き出せるため、高価買取に繋がります。
石塚商会は出張査定や出張買取にも対応しているため、自宅に居ながら売却を済ませられます。
「20万キロ以上走っている車を売却したい」という方は、再販ルートが豊富な石塚商会へ査定依頼しましょう。

石塚商会の口コミ




とても親切に対応していただきました。
5社ぐらいに電話してみましたが、1番高い査定額で買取りしてもらい、嬉しかったです。
引用:Googleビジネスプロフィール

宝泉自動車解体株式会社

宝泉自動車解体株式会社のおすすめポイント
・即日や翌日に対応可能
・3ステップで廃車買取完了
・廃車手続きもすべて任せられる
本社住所 〒373-0036 群馬県太田市由良町786番地
電話番号 0276-31-1010
営業時間 8:00〜17:00
定休日 不定休
対応地域 群馬県、埼玉県、栃木県
※埼玉県と栃木県は一部地域のみ対応
群馬県の店舗数 2店舗

宝泉自動車解体株式会社は群馬県に2店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
廃車依頼から即日もしくは翌日には対応してもらえるので、スピード感ある取引が可能です。
取引完了までも問い合わせから3ステップと簡単に廃車を済ませられます。
面倒な廃車手続きは宝泉自動車解体株式会社にすべて任せられるので、廃車希望者は自宅に居ながら買取まで完了します。
「廃車に伴う手続きまで業者に任せたい」という方は、宝泉自動車解体株式会社に廃車買取依頼しましょう。

宝泉自動車解体株式会社の口コミ




うごがない車やいらない車を買い取ってもらったりロードサービス等も迅速に対応して貰えます。レッカー作業員の人たちも皆愛想が良く信頼できます!
引用:Googleビジネスプロフィール

まとめ

群馬の車買取業者おすすめランキングを紹介しました。
出張査定に対応している業者や輸入車が得意な買取業者など、車買取業者はさまざまあります。
買取してもらう店舗を賢く選ぶことで、愛車を最高額での売却が可能です。
車買取業者ごとで買取後の再販ルートの違いから査定価格も異なるので、多くの業者で買取額を出してもらうことがおすすめです。

About CTN COPORATION



2020年度東海エリアにおけるSUV販売台数5,000台以上の株式会社グッドスピードです。
国産・輸入SUVはもちろんミニバンやハイエース等の販売を行っていますので、
取り扱い車種に詳しい営業スタッフのほか、保険や自動車検査、整備などの有資格者も数多く在籍。
車両情報や購入時のポイントのほかにも保険や整備、買取などなど
皆様のクルマ選びやカーライフに役立つ情報をお届けします


■有資格

損保一般資格 基礎 / 損保一般資格 / 自動車 AIS検定3級 / 自動車検査員 2級 / 国家自動車整備士...



よくある質問

Q1.車買取業者はどこを頼れば良い?

A.車買取業者は査定価格が高いところか、利便性の良い業者を選択しましょう。
高値で売却したい場合は、複数社から査定価格を提示してもらい、一番高値の業者がおすすめです。
利便性を重視する際は、出張査定や出張買取がある車買取業者を選択しましょう。

Q2.査定依頼したら必ず売却しなければいけない?

A.査定依頼してもらっても金額や内容に満足できなければ、売却する必要はありません。
査定価格や入金時期など、売却希望者が満足できる内容であれば売却しましょう。

この記事の監修者

CTN

CTN編集部

株式会社CTNは創業以来車事業に特化したプロとして、加盟店様を中心に新車卸事業・リース事業を展開しています。
中古車販売店様を15年以上ご支援させていただいたノウハウを基に、中古車買取においてCTNならではのお役立ち情報を配信しております。

人気車種の買取相場

メーカーから買取相場を見る

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

高価買取店を地域から探す