CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

N-BOXの買取価格相場表

年式別の相場・査定価格

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2023

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2022

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2021

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2020

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2019

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2018

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2017

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2016

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2015

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2014

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2013

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2012

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/year/?y=6869&carid=h421&id=m003/n102/y2011

年式 平均買取価格 平均下取り価格
2023年式(0年落ち)154.6万円~
193.8万円
128.8万円~
173.1万円
2022年式(1年落ち)130.0万円~
165.1万円
109.9万円~
143.4万円
2021年式(2年落ち)63.0万円~
149.9万円
57.1万円~
136.8万円
2020年式(3年落ち)53.4万円~
137.1万円
45.5万円~
116.1万円
2019年式(4年落ち)56.0万円~
132.7万円
50.8万円~
120.0万円
2018年式(5年落ち)44.6万円~
125.8万円
37.5万円~
112.3万円
2017年式(6年落ち)38.1万円~
96.4万円
34.8万円~
88.6万円
2016年式(7年落ち)34.9万円~
81.4万円
29.0万円~
67.8万円
2015年式(8年落ち)27.6万円~
69.9万円
25.0万円~
63.8万円
2014年式(9年落ち)30.7万円~
62.9万円
26.2万円~
56.8万円
2013年式(10年落ち)21.2万円~
46.8万円
18.6万円~
40.7万円
2012年式(11年落ち)18.9万円~
43.6万円
16.1万円~
39.2万円
2011年式(12年落ち)15.1万円~
38.3万円
13.0万円~
34.7万円

グレード別の相場・査定価格

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g55975

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g55974

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g61433

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g61434

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g42399

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g47200

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g51176

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g53546

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50105

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g55979

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50814

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59045

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59043

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59044

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59042

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g47198

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50103

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g55977

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g28199

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g62070

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g61432

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g62072

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g61445

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g61444

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50955

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g51116

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g48652

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g48653

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50951

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g53544

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g53568

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g53570

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50109

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g48040

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50107

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g51115

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52085

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52084

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52081

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52080

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52087

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52086

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52083

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g52082

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g12598

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g14599

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g14600

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g14731

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g47199

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50943

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50104

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g55733

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59041

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59997

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g55501

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59994

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59040

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59995

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59039

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g59993

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g14748

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g50102

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g15338

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g15360

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g61443

https://ctn-net.jp/kaitori/car/car-model/grade/?g=6869&carid=h421&id=m003/n102/g61442

グレード 買取価格
カスタム 2トーンカラースタイル G ターボSSパッケージ43.1万円~
68.8万円
カスタム 2トーンカラースタイル G SSパッケージ37.4万円~
74.5万円
カスタム EX95.7万円~
159.3万円
カスタム EX ターボ112.9万円~
189.9万円
カスタム G12.8万円~
78.8万円
カスタム G ターボパッケージ16.1万円~
49.3万円
カスタム G ターボAパッケージ27.9万円~
71.1万円
カスタム G ターボLパッケージ42.4万円~
98.8万円
カスタム G ターボSSパッケージ32.1万円~
107.3万円
カスタム G ターボSSブラックスタイルパッケージ61.6万円~
105.2万円
カスタム G Aパッケージ24.2万円~
67.0万円
カスタム G EX ターボ ホンダセンシング78.0万円~
152.8万円
カスタム G EX ホンダセンシング75.1万円~
137.4万円
カスタム G L ターボ ホンダセンシング80.9万円~
150.7万円
カスタム G L ホンダセンシング74.9万円~
134.3万円
カスタム G Lパッケージ25.1万円~
91.0万円
カスタム G SSパッケージ28.8万円~
98.9万円
カスタム G SSブラックスタイルパッケージ56.1万円~
100.5万円
カスタム L97.8万円~
184.9万円
カスタム L スタイルプラス ブラック110.3万円~
193.2万円
カスタム L ターボ107.9万円~
204.7万円
カスタム L ターボ スタイルプラス ブラック115.2万円~
174.8万円
カスタム L ターボ(コーディネートスタイル)116.7万円~
209.2万円
カスタム L(コーディネートスタイル)106.6万円~
171.6万円
モデューロX 2トーンカラースタイルG29.7万円~
61.9万円
モデューロX 2トーンカラGターボパッケージ32.2万円~
70.2万円
モデューロX G28.6万円~
80.2万円
モデューロX G ターボパッケージ27.4万円~
103.2万円
2トーンカラースタイル カスタム G Aパッケージ22.6万円~
66.9万円
2トーンカラースタイル カスタム G Lパッケージ38.9万円~
101.9万円
2トーンカラースタイル カスタム GターボAパッケージ25.5万円~
58.3万円
2トーンカラースタイル カスタム GターボLパッケージ36.4万円~
101.9万円
2トーンカラースタイル G ターボ SSパッケージ47.3万円~
80.0万円
2トーンカラースタイル G Lパッケージ19.6万円~
68.9万円
2トーンカラースタイル G SSパッケージ35.3万円~
64.4万円
2トーンカラースタイル GターボLパッケージ20.7万円~
74.8万円
2WD カスタム 2トーンカラースタイル ターボSSパッケージ33.2万円~
79.2万円
2WD カスタム 2トーンカラースタイル SSパッケージ34.7万円~
71.2万円
2WD 2トーンカラースタイル ターボSSパッケ29.7万円~
66.7万円
2WD 2トーンカラースタイル SSパッケージ28.1万円~
55.9万円
4WD カスタム 2トーンカラースタイル ターボSSパッケ26.3万円~
75.7万円
4WD カスタム 2トーンカラースタイル SSパッケージ25.2万円~
64.5万円
4WD 2トーンカラースタイル ターボSSパッケ23.5万円~
69.0万円
4WD 2トーンカラースタイル SSパッケージ22.0万円~
54.2万円
C29.4万円~
65.1万円
EX82.9万円~
151.7万円
EX ターボ99.1万円~
151.6万円
G13.1万円~
132.0万円
G ターボパッケージ21.7万円~
41.6万円
G ターボLパッケージ22.0万円~
83.9万円
G ターボSSパッケージ24.2万円~
98.5万円
G ホンダセンシング54.7万円~
102.9万円
G EX ターボ ホンダセンシング69.4万円~
126.0万円
G EX ターボ ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル79.1万円~
132.1万円
G EX ホンダセンシング67.3万円~
118.6万円
G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル81.0万円~
126.1万円
G L ターボ ホンダセンシング63.8万円~
127.5万円
G L ターボ ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル78.5万円~
145.1万円
G L ホンダセンシング60.4万円~
115.3万円
G L ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル79.4万円~
125.0万円
G Lパッケージ17.3万円~
82.0万円
G SSパッケージ22.6万円~
87.1万円
L78.8万円~
166.0万円
L ターボ81.8万円~
159.5万円
L ターボ(コーディネートスタイル)104.2万円~
164.0万円
L(コーディネートスタイル)104.0万円~
157.0万円

走行距離別の相場・査定価格

走行距離 平均買取価格 平均下取り価格
1万km106.2万円~
137.1万円
96.0万円~
122.7万円
2万km102.3万円~
131.1万円
90.1万円~
115.9万円
3万km97.5万円~
126.3万円
82.3万円~
110.6万円
4万km92.4万円~
119.1万円
83.7万円~
106.3万円
5万km86.5万円~
113.2万円
79.1万円~
98.1万円
6万km81.4万円~
106.0万円
72.9万円~
95.4万円
7万km76.7万円~
101.3万円
68.8万円~
91.6万円
8万km71.6万円~
94.2万円
59.7万円~
85.6万円
9万km64.5万円~
87.0万円
56.1万円~
78.4万円
10万km53.4万円~
73.8万円
46.8万円~
61.4万円

N-BOXの査定ポイント

買取相場(リセール)が良いグレードやボディタイプ

N-BOXはこれまで軽自動車年間販売台数1位を記録するなど、現在はすっかり軽自動車の代名詞的存在となりました。
人気車種なので全体的にリセールは良いですが、人気グレードを知っておけばよりリセールが期待できる車種を購入できるでしょう。
N-BOXにはノーマルのN-BOXと高級仕様のN-BOXカスタムがありますが、ここでは主にノーマルのN-BOXのグレードについて解説します。
N-BOXのグレードは「G」「L」「Lターボ」「EX」「EXターボ」の5種類です。
リセールや買取金額は後ほど詳しく解説しますが、最も人気が高いのは「L」グレードです。
LグレードはEXグレードに比べるとお手頃な価格でありながら、片側がパワースライドドアになっているなど日常を快適にする装備が一通り揃っています。
また、コーディネートスタイルが選べるのは「L」「Lターボ」グレードのみとなっているため、見た目にこだわりたい方にもおすすめです。

買取相場(リセール)が良いカラーや装備

N-BOXは人気の車種ということもあって、カラーバリエーションが豊富なのも特徴の一つです。
最新モデルは2023年秋に販売を開始したばかりですが、それでも現時点で6色のラインナップとなっています。
先代モデルでは7つのカラーと2つのツートーンカラーの全9色展開だったため、現行モデルでも今後選べるカラーが増えるかもしれません。
現行モデルはまだ販売して間もないため、先代モデルでの人気カラーを調査しました。
N-BOXで最も人気だったカラーは、「プラチナホワイト・パール」です。
プラチナホワイト・パールはN-BOXだけではなくホンダのさまざまな車種に採用されており、どの車種でも常にトップクラスの人気を誇っています。
最新モデルでも採用されている色となります。
第2位は「クリスタルブラック・パール」です。
光沢あるブラックは高級感を感じさせるため、男女問わず人気のカラーですが、汚れが目立ちやすいのでこまめな洗車は必須でしょう。
第3位は「ルナシルバー・メタリック」です。
シルバーは黒、白に匹敵する人気色で、汚れが目立ちにくく洗車や手入れに多くの手間が発生しないのが大きなメリットです。

次にN-BOXで人気の装備を調査しました。
多くの方が選んでいるオプションを搭載していれば高いリセールが期待できます。
N-BOXのオプションのうち、高いリセールが期待できる装備の一つが「右側パワースライドドア」です。
Lクグレードから左ドアはパワースライドドアが標準装備されていますが、オプションで両方パワースライドドアにすることもできます。
パワースライドドアをつけるだけで査定額が数万円変わることもあるため、リセールを考慮するなら必須のオプションと言えます。
次におすすめのオプションは「ハンズフリースライドドア」です。
これは両手が塞がっていても足を使ってドアの開閉が可能になるオプションで、特に小さなお子さんが居るご家庭には重宝する装備と言えるでしょう。

「サイドエアバッグ・カーテンエアバック」も安全性を考慮するなら付けておきたいオプションです。
このオプションは側面から衝突した際の安全性を高める装備で、N-BOXのように車高が高く車幅が狭い車種では、付けておいて損はありません。

N-BOXの基本情報

N-BOXの買取相場(リセール)と下取り価格の比較

N-BOXの各グレードの買取価格と下取り価格を新車価格と買取価格、下取り価格を元に原価率も計算しています。

グレード 新車価格 買取価格 残価率 下取り価格 残価率
G 144万8,700円 80万2,000円 55.6% 70万2,000円 48.5%
L 157万9,600円 91万円 57.6% 79万7,000円 50.5%
Lターボ 177万8,8

00円

108万8,000円 61.1% 96万1,000円 54%
EX 167万8,600円 99万8,000円 59.0% 87万8,000円 52.3%
EXターボ 182万9,300円 113万5,000円 62.0% 100万4,000円 54.9%

検証した結果、最もリセールが高いのは最も人気があるLグレードではなく、Lターボでした。
また、全グレード共通で下取りに出した場合、買取と比べると7%近く残価率が下がってしまっています。
したがって、N-BOXに関しては極力下取りに出すよりは買取をしてもらったのちに新しい車を購入することがおすすめです。

N-BOXの魅力

N-BOXをはじめとした軽トールワゴンは、現在軽自動車の中でも主流車種のひとつです。
人気車種ということもあり、スズキのスペーシア、ダイハツのタント、日産のルークスなど強力なライバル車が存在しますが、N-BOXはずっとトップクラスのセールスを記録し続けています。
N-BOXが多くの方に支持される魅力とは一体どういったものなのでしょうか。

N-BOX最大の魅力は軽自動車であることを忘れてしまうほどの室内の広さです。
いかに室内を広くするかは軽トールワゴンのアピールポイントの一つですが、N-BOXはライバル車と比べても特に室内が広く感じられます。
大人が4人座っても窮屈に感じることはありませんし、小学生くらいのお子さんなら車内で立ったまま服を着替えることもできます。
通常後部座席の足元にある燃料タンクを前方に移動させたことにより、広い室内を実現しています。

軽トールワゴンは重量がある上に空気抵抗を受けやすいデザインのため、燃費があまり良くないと思われがちです。
しかしN-BOXは燃費の問題に関してもクリアしています。
特にエンジン部分にさまざまな工夫が凝らされていて、燃費が良いだけではなく、高速道路や坂道などでもしっかりと加速し、パワフルな走行も実現しています。

N-BOXの歴史

ホンダはさまざまな車種で安定した売れ行きを残していましたが、N-BOXを開発する前は唯一軽自動車だけが手薄であり、売り上げ面ではライバルよりも大きく劣っていました。
そこで、軽自動車の人気ジャンルでありながらホンダの車種ではラインナップが全くなかった「軽ハイトールワゴン」の開発をスタート、当時人気だったダイハツのタントにぶつけることとなりました。

発売当初から優れたデザインと走行性能であったことからさまざまな賞を受賞、初代モデルは2014年を除いて毎年軽自動車部門の年間売り上げ台数トップをマーク、さらにホンダ四輪車の中で売り上げ台数100万台を達成、ホンダの看板商品にまで上り詰めました。
2017年に2台目モデルを発表、ホンダの軽自動車では初となる安全運転支援システムである「Honda SENSING」を搭載するなど、より快適な運転を実現できるようさまざまな部分で改良が加えられています。
2017年にはN-BOXシリーズ全体での売り上げが21万8,418台という驚異的な数字を記録しました。
これは軽自動車全体での販売台数1位となっただけではなく、2017年時点で登録されている全車両における売り上げ第1位となっています。

さらに2019年には年間販売台数が25万3,500台と上昇、この数字はホンダの登録者数の年間販売台数新記録であり、全登録者における年間販売台数1位です。
2代目モデルはその後も何度も年間販売台数1位を達成しており、これまでホンダが開発したあらゆる車種のなかでもトップクラスのセールスを記録した1台となっています。

ちなみにN-BOXの頭文字である「N」には、ホンダ初の本格4輪量産モデルである「N360」もNがモチーフになっていて、「原点に立ち返って新時代の4輪車を造りたい」という思いが込められています。
また、「New」「Next」「Nippon」「Norimono(乗り物)」といった4つの言葉の頭文字も冠していて、「これからの新しい日本の乗り物を創造する」といった意味も含まれています。
この言葉通り、N-BOXは現在の日本を代表する車種になりました。

人気車種の買取相場

その他メーカーから探す

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

一括査定の流れ

カンタン4ステップ

査定申し込み

一括査定

必要書類の準備

ご入金

よくあるご質問

CTNのサービスを利用するにあたりよくあるご質問をまとめました。下記の目次からご覧になりたいものをご選択ください。

CTN一括査定では「申し込み」→「査定」→「必要書類の準備」→「ご入金」まで簡単4ステップで愛車を売却できます。
必要書類などご不明な点はカスタマーサポートにて準備から売却までお手伝いをさせていただきます。詳しくは「車を売るときの流れや手順を徹底解説!トラブルなく買取してもらうためには?」

売却時の必要書類については「普通車」・「軽自動車」で異なります。
各種書類については「車の買取時に必要な書類は何?買取金額がアップする書類とは?」

CTN一括査定では多くの中古車販売店が出張査定を対応しております。
自宅や希望する場所を指定いただければ、高価買取業者がお伺いさせていただきます。

愛車のローンが残っていても所有者変更などの手続きが必要になりますが売却可能です。
注意点として、売却価格とローンの残債がどちらが大きいかになります。
ローンの残債が多い場合は一度完済する必要があります。
詳しくは「車の買取はローン中でも可能!ケース別に売却手順や方法を解説」

CTN一括査定では全国対応で高価買取いたしますのでお気軽にご連絡ください。(一部離島を除く)

CTNでは解体、貿易グループとの提携により、廃車、事故車、故障者、不動車など関わらず全ての車両の買取が可能となります。気になる方はまずはご相談ください。

高価買取店を地域から探す