CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

鳥取県の車買取・廃車買取業者おすすめランキング!口コミや評判を徹底比較

  • 2023年7月18日


車が必要なくなったときや買い替える際に迷うことが、鳥取ではどこの車買取業者を頼るといいのかです。
「鳥取で車を売却したいけどどうしよう」や「車買取業者のおすすめはどこ?」と困ったり疑問を持ったりする方もいるでしょう。
この記事では、鳥取の車買取業者おすすめランキングを紹介します。
車を売却するときは買取業者選びで金額や手間のかかり具合が異なります。
紹介する車買取業者の口コミや評判も紹介するので、自分に合った業者を見つけるための参考にしてください。

鳥取で高く車を売る為には中古車一括査定がおすすめ

鳥取で車を高く売却する方法は、中古車一括査定を利用することです。
CTN一括査定では利用者の登録情報をもとに1000店舗から3社を厳選してご連絡しますので、電話ラッシュで時間や手間を取られることがありません。
またCTN一括査定の大きなポイントは、軽自動車やSUV、輸入車などの専門買取業者などでも比較できることです。
そのうえ車販売店のみならず解体業者や貿易会社とも連携しているため、大掛かりな修理が必要な車などにも対応が可能です。
「きっと値がつかないだろう」と諦めている方もCTN一括査定なら、愛車にぴったりの買取業者を見つけられるかもしれません。
車を高く売りたいと思っている方は、CTN一括査定をぜひご利用ください。

鳥取で高価買取を行っている車買取業者(出張査定あり)

鳥取で高価買取を行っており、出張査定に対応している車買取業者をご紹介していきます。
それぞれの車買取業者には特徴があり、おすすめポイントも異なるので各業者について詳しく紹介します。

ネクステージ

ネクステージ

ネクステージのおすすめポイント
・査定価格の最高額を一発提示
・全国展開しており経験やノウハウが豊富
・概算の査定価格をオペレーターから教えてもらえる
本社住所 〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町一丁目1番地 明治安田生命名古屋ビル14階
電話番号 0120-526-888
営業時間 9:00〜21:00
定休日 年末年始
対応地域 全国
店舗数 263店舗
鳥取県内の店舗数 1店舗

ネクステージは全国に265店舗を展開しており、鳥取には1店舗を構える車買取業者です。
専門性の高い販売チャネルを持っており、品揃えを確保する必要があるので年式・グレード問わず高値で買取可能です。
また、買取車両は自社で直販するので余分なコストが発生せず査定価格に還元してもらえるため高価買取を狙えます。
ネクステージでは、査定価格の最高額を1発で提示してもらえることから、価格交渉などの煩わしい駆け引きは必要ありません。
提示された査定価格に「納得できる」か「できないか」で売却の判断ができます。
査定依頼は公式サイトから24時間受付しているので、忙しい方でも利用しやすい車買取業者です。
「できるだけ売却したい」という方は、ネクステージに査定価格を出してもらいましょう。

ネクステージの口コミ

数社に見積り依頼したなかで一番早く電話があり、一番最初に見積りをしていただき、一番高い値段を提示していただきました。
また、どの業者よりも、詳しい説明があり信頼できました。
もしまた機会があるならば、一番に考える業者さんだと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール

交渉をあまりしなかったためか思ったよりも車売却額は安かった。 はじめは交渉ありきの価格で提示されるようです。 売却額を保険の残りとリサイクル料返金込みで提示されるので注意が必要です。接客は良かったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ネクステージ米子買取店
住所 鳥取県米子市上福原5丁目15-60
電話番号 0859-23-4910
営業時間 10:00~19:00 ※出張査定は20:00スタートまでOK
定休日 年中無休(年末を除く)

ガリバー

Gulliver

ガリバーのおすすめポイント
・圧倒的な経験とノウハウからどのような車両も買取可能
・出張査定か買取店舗での査定かを選択できる
・スピード感ある取引が可能
本社住所 〒100-7026 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階
電話番号 0120-22-1616
営業時間 9:00~20:00
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約460店舗
鳥取県内の店舗数 3店舗

ガリバーは全国に460店舗を構える全国規模の車買取業者で鳥取市に1店舗、米子市に2店舗展開しています。
独自の流通網があるガリバーは、買取車両を全国で共有しているため鳥取だけでなく全国の中古車相場で買取可能です。
買取車両は自社で商品化できることから、中間マージンが必要ないので高価買取にもつながります。
査定料や名義変更にともなう手数料などは一切発生しません。
出張査定にも対応しているので、希望の日時や場所で査定価格を提示してもらえます。
査定依頼は公式サイトから35秒で入力できるほど簡単に済ませられます。
公式サイトなら24時間受付しているため、時間が合わない方も査定依頼が可能です。
査定申し込み後は24時間以内に連絡があるので、スピード感があり急いで売却したい方も利用しやすいといえます。
また、書類が揃ったら最短2日で入金してもらえることも嬉しいポイントです。
「愛車を急いで売却したい」という方は、ガリバーの公式サイトから査定依頼しましょう。

ガリバーの口コミ

ネットで見積もり、20分後に電話が来て近隣店舗での査定を提案され、週末向かいました。 電話対応から店舗での接客までとても丁寧でびっくりしました。 今後車を売るときは第一にガリバーを検討したいと思います。 引用:Googleビジネスプロフィール

買い取りに頑張っていただいたが、説明不足 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ガリバー鳥取店
住所 鳥取県鳥取市賀露町255-3
電話番号 0120-22-1616
営業時間 10:00~20:00
定休日 月による※随時ホームページ上で公開しています
店舗名 ガリバー米子米原店
住所 鳥取県米子市米原6-7-3
電話番号 0120-22-1616
営業時間 10:00~20:00
定休日 月による※随時ホームページ上で公開しています
店舗名 ガリバーアウトレット431号米子店
住所 鳥取県米子市両三柳5484
電話番号 0120-22-1616
営業時間 10:00~20:00
定休日 月による※随時ホームページ上で公開しています

ビッグモーター

ビッグモーター

ビッグモーターのおすすめポイント
・業界トップクラスの買取実績
・経験豊富で幅広い車種を買取できる
・査定価格の提示までは簡単3ステップ
本社住所 〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 20F
電話番号 0120-17-0001
営業時間 9:00〜22:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 307店舗
鳥取県内の店舗数 2店舗

ビッグモーターは全国に307店舗展開しており、鳥取には2店舗構えています。
業界トップクラスの買取実績があるため、どのような車種でも買取可能です。
買取車両は自社で再販するので、余計なコストがかからないことが高価買取の大きな要因です。
「ビッグモーターはどれだけ査定価格が高いの?」と気になった方は、公式サイトに買取実績があるため、参考にしてください。
査定依頼は電話や公式サイトから申し込みできます。
時間が合う方は電話で査定依頼すると話がスピーディに進みます。
一方で公式サイトなら、時間帯問わず査定依頼できるので売主都合で動くことも可能です。
「愛車を売却したい」という方は、都合のいい査定依頼方法でビッグモーターを利用してみましょう。

ビッグモーターの口コミ

自宅に査定に来てくれたのは感じの良い可愛い女性だったので、最初から好感がもてました。 乗り換えの為ディーラーで引き取りしてもらうつもりでしたが、ディーラーより5万高かったら売りたいと伝えたら 頑張って交渉してくれて希望の額で買い取ってもらえる事になり契約書を交わしました。 査定額よりも査定に来てくれた方の対応がよかったので気持ち良い取り引きができてよかったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

価格はそれなりに満足です。接客はやや軽い感じがありました。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ビッグモーター鳥取店
住所 鳥取県鳥取市南隈155-1
電話番号 0120-778-760
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休※年末年始などは確認
店舗名 ビッグモーター米子店
住所 鳥取県米子市両三柳2973-2
電話番号 0120-339-050
営業時間 9:00〜 20:00
定休日 年中無休 ※年末年始などは確認

カーセブン

カーセブン

カーセブンのおすすめポイント
・はじめてでも売却しやすい環境
・買取額は3営業日以内に振込まれる
・契約後の減額は一切なし
本社住所 141-0032 東京都品川区大崎2丁目11-1大崎ウィズタワー23階
電話番号 03-5436-7735
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約150店舗
鳥取県内の店舗数 3店舗

カーセブンは全国に150店舗を展開しており、鳥取には3店舗構えています。
公式サイトに「買取安心宣言」を公開しており、はじめて車を売却する人でも利用しやすい環境が整っています。
買取安心宣言は以下の通りです。
・契約後の減額は一切なし
・契約車両の引き渡し日から起算して7日間までキャンセル可能
・50万円を上限に買取額の半額を契約日に支払い
・電話でキャンセル可能
・キャンセル料が無料
上記5つの内容を見るとはじめて売却する人だけでなく、誰でも安心して取引できる車買取業者といえます。
査定依頼は電話やメール・LINEから申し込み可能です。
スタッフの教育システムも充実しており、質の高いサービスを受けられます。
「はじめての売却をどこにしようか迷っている」という方は、カーセブンで査定依頼してみましょう。

カーセブンの口コミ

何社かまわって最後に査定してもらったけど、素人にも分かりやすく丁寧に説明してくれて、こちらの話も丁寧に聞いてくれるしきちんと対応してくれてとても安心できた。査定額は他とそんなに変わらなかったけど、信頼という面で安心して取引できるお店だなと思ったので、また売却するときは絶対カーセブンにお願いします。 引用:Googleビジネスプロフィール

前もって自車の買取、オクの相場を調べてから行ったのですが、それを上回る金額は 出てきませんでした 乗り換えもしてくれるなら10万くらい値引き出来ますとの事で、他営業所の車なども 探しましたが希望額の物が見つからず断念 一生懸命さがしてくれた感はあったのですが、パソコンの操作が不慣れでイライラ しました。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 カーセブン鳥取店
住所 鳥取県鳥取市千代水4丁目78番地
電話番号 0120-374-377
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
店舗名 カーセブン米子東福原店
住所 鳥取県米子市東福原1丁目6-10
電話番号 0120-711-744
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日、第1・3木曜日
店舗名 カーセブン鳥取倉吉店
住所 鳥取県倉吉市上井369-1
電話番号 0120-777-549
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

アップル

アップル2

アップルのおすすめポイント
・カーライフアドバイザーによる査定
・再販する際に海外ルートも確保している
・査定から取引完了まで費用は一切発生しない
本社住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目16番11号 日本橋Dスクエア9階
電話番号 0120-233-550
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
対応地域 全国
店舗数 250店舗
鳥取県内の店舗数 1店舗

アップルは全国に251店舗を展開しており、鳥取には1店舗を構える車買取業者です。
全国のオートオークション相場をリアルタイムに把握しているため、査定価格に即時反映が可能です。
そのため中古車相場が上がりやすい3月や9月では、どこよりも高値で買取できる可能性があります。
買取車両は国内だけでなく海外への再販ルートも確保しているため、日本で価格を付けられない車は輸出の選択をすることで買取を可能にしています。
一般的にはローンを完済しないと車は売却できませんが、アップルはローンが残っていても買取してもらえることも嬉しいポイントです。
査定はアップルのカーライフアドバイザーにより行われるので、売却にともなう最適な提案をしてもらえます。
「リアルタイム相場で車を売却したい」という方は、アップルに査定依頼してみましょう。

アップルの口コミ

アップルさんを利用した良かったところは、①レスポンスが非常に早く、知りたいことをすぐに知ることができる、②接客が非常に丁寧、③買取までの流れが簡潔で非常にわかりやすい、の3つです。特に一つ目のレスポンスに関しては他とは比較にならないくらい早いと感じました。 引用:Googleビジネスプロフィール

特に良くも悪くも無いと言った印象です。売却よりも乗り換える車の宣伝が多かった様に感じます。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 アップル鳥取店
住所 鳥取県鳥取市湖山町東3丁目88
電話番号 0857-30-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日

CBoy

シーボーイ

CBoyのおすすめポイント
・自社グループでオークションからリサイクル部門まで一貫して運営
・取引台数の多さから相場についてよく理解している
・他社で価格が付けられない場合でも買取できる可能性がある
本社住所 岡山県岡山市南区妹尾3291-1
電話番号 086-282-8639
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
対応地域 全国
店舗数 約30店舗
鳥取県内の店舗数 2店舗

Cboyは岡山・中国・四国・近畿エリアに29店舗を構える車買取業者です。
自社グループで中古車オークションからリサイクル部門まで一貫して運営しているので、状態がいい車だけでなく、10年以上前の車なども買取可能です。
そのため他社で値段が付けられないと言われた車でも、Cboyなら買取できる可能性があります。
査定依頼は電話やメールから申し込み可能です。
買取にともなう手数料が一切発生しないこともCboyを利用するメリットです。
公式サイトには高く売却するためのコツも公開中なので、最高額を狙いたい人は実践してみましょう。

CBoyの口コミ

ネットで依頼してすぐに連絡いただき、隣の市なのですがわざわざ査定に来ていただきました。他店よりも高い価格をつけてもらえたので即決でした。手続きなどの説明もわかりやすくしていただきスムーズに買い取りしていただけました。 引用:Googleビジネスプロフィール

対応はよかったですが、車の査定に対しては自信がなくなっていたので、ちょっと信じられなかったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 シーボーイ鳥取店
住所 鳥取県鳥取市賀露町4039
電話番号 0120-30-3327
営業時間 9:00~18:00
定休日 お問い合わせください
店舗名 シーボーイ鳥取中央店
住所 鳥取県鳥取市南吉方1-36
電話番号 0857-30-6227
営業時間 10:00~19:00
定休日 金曜日

有限会社 秀栄自動車

有限会社 秀栄自動車のおすすめポイント
・買取車両は自社で販売できので高価買取に繋げられる
・名義変更などをすべて任せられる
・出張査定が無料
住所 鳥取県東伯郡三朝町大字本泉667-4
電話番号 0858-43-3060
営業時間 8:30~18:30
定休日 祝日
対応地域 対応地域は要問い合わせ
店舗数 1店舗

有限会社 秀栄自動車は、鳥取県東伯郡三朝町に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
買取車両は自社で販売できることから、中間コストを削減でき査定価格に還元してもらえるため、高価買取につながります。
ディーラーなどの下取り価格に不満を持った方は、有限会社 秀栄自動車を頼ると数万円以上の価格差で買取してもらえる可能性があります。
大手の車買取業者は買取台数が多いものの、広告宣伝費などのコストが発生していることも事実です。
それに比べ有限会社 秀栄自動車は、広告宣伝費などのコスト削減にも成功しているため、大手買取業者よりも高値をつけられる可能性もあるのです。
多忙で査定に行く時間がない人も、出張査定に対応しているので店舗に足を運ばなくても査定価格がわかります。
買取後の名義変更などもすべて有限会社 秀栄自動車に任せられるため、売主に大きな手間は発生しません。
「ディーラー下取りよりも高く買取してほしい」という方は、有限会社 秀栄自動車に査定依頼しましょう。

有限会社 秀栄自動車の口コミ

行きつけの自動車ディーラー
引用:Googleビジネスプロフィール

今後の付き合いはなし!信頼性無し
引用:Googleビジネスプロフィール

鳥取で高価買取を行っている車買取業者(持ち込みのみ)

店舗に車を持ち込んで査定してもらう車買取業者となっており、それぞれの特徴を紹介するため、鳥取で車を売却したい方はぜひ参考にしてください。

東亜自動車

東亜自動車のおすすめポイント
・創業60年と信頼の実績
・買取車両は自社販売できる
・乗り換えを1店舗で済ませられる
住所 鳥取県倉吉市昭和町2-131-1
電話番号 0858-22-6169
営業時間 平日 8:00~19:00
日・祝・第2土曜日 9:00~18:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

東亜自動車は、鳥取県倉吉市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
創業60年という実績を誇り、地域に根付いた車買取業者なので、誰でも安心して取引可能です。
買取車両は自社で販売できることから、中間マージンをカットし査定価格に反映することで高価買取につなげられます。
東亜自動車の在庫車両は常時60台以上あるため、乗り換えを行いたい人も1店舗で購入と売却を済ませられます。
公式サイト専用フォームから、愛車の情報を送信するだけで査定価格を教えてもらえるので、手間もかかりません。
専用フォームの入力ができない人は、電話から査定依頼も可能です。
売主の都合に合わせて査定依頼方法を選択できます。
「下取り価格を知りたい」という方は、東亜自動車に査定依頼してみましょう。

東亜自動車の口コミ

何年も利用しています。安心しています。
引用:Googleビジネスプロフィール

光商会

光商会のおすすめポイント
・車の販売や修理も行っており精通した業者
・電話もしくは店舗に行くことで査定してもらえる
・光商会で乗り換えも可能
住所 鳥取県鳥取市五反田16
電話番号 0120-111-399
営業時間 9:30~17:30
定休日 日曜日・祭日
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

光商会は、鳥取県鳥取市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
中古車販売や修理、車検など車のことはなんでも依頼できるため、車に精通しています。
そのため売却車両の細かなポイントも見逃すことなく査定してもらえ、適正価格で買取可能です。
査定を希望される方は、電話もしくは店舗に行くことで査定価格を出してもらえます。
電話で予約をしてから店舗に行くと待ち時間が少なく査定価格を把握できるでしょう。
また、光商会では中古車販売も行っているため、乗り換えを希望される方は1店舗買い替えが完了します。
「乗り換えを検討している」という方は、光商会で査定価格と購入価格の両方を見比べましょう。
口コミはまだありません。

2nd Stage

2nd Stageのおすすめポイント
・買取車両は自社で再販できるため高価買取につながりやすい
・公式サイトから来店予約や問い合わせが可能
・地域密着型の買取業者
住所 鳥取県米子市旗ケ崎2丁目2-41
電話番号 0859-37-2667
営業時間 9:30~18:00(土・日・祝日除く)
定休日 日曜日・祝日
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

2nd Stageは、鳥取県米子市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
買取車両を自社で商品化できることから、余分なコストが発生しません。
その分査定価格に還元してもらえると高価買取も狙えます。
車の買い替えにともなう下取りも行っているので、2nd Stageだけで乗り換えを完結させられます。
公式サイトから来店予約や問い合わせができるため、電話をする必要もありません。
「売主の都合で動きたい」という方は、2nd Stageなら問い合わせや来店予約できることから売主のペースで動けるのでおすすめです。
口コミはまだありません。


合同会社カーワーク

合同会社カーワークのおすすめポイント
・キャンピングカーを製作できるので素材となる車両は高価買取を目指せる
・コスト削減から高価買取につなげられる
・公式サイトもしくは電話で問い合わせ可能
住所 鳥取県倉吉市福庭町2丁目53
電話番号 0858-27-5350
営業時間 平日 9:30~18:30
土曜日 9:30~18:00
日・祝 9:30~17:30
定休日 お問い合わせください
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

合同会社カーワークは、鳥取県倉吉市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
買取車両は自社で販売できることからコスト削減に成功しており、高価買取につながりやすいです。
さらに、キャンピングカーを製作できる業者のため、素材となる軽バンやトラックなども高価買取を目指せます。
査定に関する相談は電話や公式サイトの問い合わせから依頼可能です。
「軽バンを売却したい」という方は、合同会社カーワークに査定依頼してみましょう。

合同会社カーワークの口コミ

社長親切 従業員も頑張っていると思います 多少の無理を聞いていだき申し訳ない
引用:Googleビジネスプロフィール


株式会社ユーネット

株式会社ユーネットのおすすめポイント
・事故車や過走行車も買取できる
・相場より高値で買取できる可能性がある
・オンラインビデオ相談にも対応
住所 鳥取県倉吉市清谷町1-56
電話番号 0858-48-1615
営業時間 9:00~18:00
定休日 お問い合わせください
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

株式会社ユーネットは、鳥取県倉吉市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
事故車や過走行車まで幅広く買取できる特徴を持ちます。
さらに相場よりも高く買取できる可能性があり、一度査定価格を出してもらう価値ある業者です。
売却や購入で迷っている方は、オンラインビデオの相談にも対応しており、店舗に足を運ばなくても最適な選択を相談可能です。
「相場よりも高く売却したい」という方は、株式会社ユーネットへ査定依頼してみましょう。

株式会社ユーネットの口コミ

羽合にある頃からのお付き合い。

他の車屋さんとのお付き合いもたくさんありましたが、
ユーネットさんはどの担当者さんでも
話を聞いて多くの選択肢と
ベストな提案をしてくださるので
いつも安心して相談してます!

対応のスピード感
新しい情報も多いですし
地域No. 1でしょう!

家族じゅうお世話になってます
引用:Googleビジネスプロフィール

飲みものの無料が欲しい〜
引用:Googleビジネスプロフィール


ここあす

ここあすのおすすめポイント
・Web予約にも対応
・公式サイトから査定依頼ができる
・多くの買取実績がある
住所 鳥取県米子市上福原302-1
電話番号 0859-34-4704
営業時間 9:00~18:00
定休日 お問い合わせください
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

ここあすは、鳥取県米子市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
店舗で査定してもらうための予約もWebから行えるので、都合のいいタイミングで査定予約が可能です。
多くの買取実績があるので、初めてでも頼りやすい車買取業者といえます。
さらに、買取車両は自社で販売できることから、オークションへ流通させる業者よりもコスト削減が可能です。
その分を査定価格に反映できるため、高額査定も狙えます。
「初めて車を売却する」という方は、ここあすに査定依頼してみましょう。

ここあすの口コミ

2年前にタントを購入しました。
年間1万キロを走ってますがまだまだエンジンの調子はいいです。
エアコンのモーターの故障の時も休みにも関わらず社長が対応してくださって感謝してます。
引用:Googleビジネスプロフィール

O2センサーや点火プラグ、イグニッションコイル、外装塗装、マフラーの排ガス漏れ等を修理しながら乗っていましたが、購入後半年で最終的にエンジン本体の交換が必要となった為廃車になりました。
購入時の店員さんの対応は良かったので、まあ、こんなものかという感じでです。
引用:Googleビジネスプロフィール


株式会社One’s

株式会社One’sのおすすめポイント
・国産車・輸入車問わず買取可能
・公式サイトからいつでも問い合わせできる
・乗り換えも可能
住所 鳥取県境港市蓮池町89-1
電話番号 0859-21-9370
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日、第1・3火曜日
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

株式会社One’sは、鳥取県境港市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
自社で販売も行っているので、買い替えを検討している方は株式会社One’sだけで乗り換えが可能です。
国産車や輸入車をメーカー問わず買取できるため、誰でも頼ることができます。
査定については公式サイトからいつでも問い合わせを受け付けています。
「車を買い替えたい」という方は、株式会社One’sに相談してみましょう。

株式会社One’sの口コミ

優しく初めての客にも丁寧
引用:Googleビジネスプロフィール

中古車は安い
引用:Googleビジネスプロフィール

鳥取で輸入車の高価買取を行っている車買取業者

鳥取で輸入車の高価買取を行っている車買取業者は以下の通りです。
・AUTO  MODE
・freestyle
・株式会社エムズコーポレーション
・有限会社山本自動車
輸入車は細かなオプションの違いで査定価格が大きく異なるため、高価買取の近道は経験豊富な業者を頼ることです。
それぞれ業者の特徴を紹介するので、輸入車の売却先を選ぶ参考にしてください。

AUTO  MODE

AUTO  MODEのおすすめポイント
・輸入車に特化している買取業者
・専用フォームならいつでも査定依頼が可能
・カスタムやレストアもできるため輸入車の知識が豊富
住所 鳥取県倉吉市下田中町883-3
電話番号 0858-23-5050
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日・年末年始・お盆
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

AUTO MODEは、鳥取県倉吉市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
輸入車に強くカスタムやレストアもできることから、オプションや細かな知識が豊富です。
知識が多いので輸入車の査定も細かなオプションを見逃すことなく適正な査定ができます。
査定依頼は専用フォームから24時間いつでも申し込み可能です。
「輸入車を売却したい」という方は、AUTO MODEに査定依頼してみましょう。
口コミはまだありません。

freestyle

freestyleのおすすめポイント
・買取査定アドバイザーから査定価格を提示してもらえる
・売り手と買い手を直接つないでもらえるので高価買取
・古い車でも売却可能
住所 鳥取県境港市竹内町1372-1
電話番号 0120-30-2003
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、祝日
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

freestyleは、鳥取県境港市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
買取査定アドバイザーから納得感を得られるよう適正な価格を提示してもらえます。
freestyleでは、売り手と買い手を直接つないでもらえるので、高値で車を売却できます。
「古い車だから売れないかな」と思っている方も、freestyleなら買取可能です。
査定依頼は問い合わせや電話から申し込みできます。
「他社では査定価格に満足できなかった」という方は、freestyleに査定依頼してみましょう。

freestyleの口コミ

親戚、丁寧、良心価格!
店内の居心地いいです。
引用:Googleビジネスプロフィール

中古車購入したが、バックモニターの取り付け忘れ、
エンジントラブルに対して代車を用意すと言って一ヵ月待つが連絡ありませんでした
非常に残念です。
引用:Googleビジネスプロフィール

株式会社エムズコーポレーション

株式会社エムズコーポレーションのおすすめポイント
・輸入車一筋28年の実績
・買取車両は自社の在庫車として販売
・公式サイトからいつでも査定依頼が可能
住所 鳥取県鳥取市千代水4丁目91番地
電話番号 0857-38-8855
営業時間 10:00~18:00
定休日 お問い合わせください
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

株式会社エムズコーポレーションは、鳥取県鳥取市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
輸入車一筋28年の実績を誇り、車の細かな特徴やプラス査定ポイントを熟知しています。
そのため車種によっても適正な査定価格を提示してもらえます。
買取車両は自社の在庫車として販売するため、常に「車を買取したい」と思っている業者です。
タイミング次第ではどこよりも高額査定となる可能性もあります。
「自分の車を最高額で売却できる業者を探している」という方は、株式会社エムズコーポレーションに相談してみましょう。

株式会社エムズコーポレーションの口コミ

車購入の際にいろいろとアドバイスをいただいた上に、非常に柔軟な対応をいただきまして、本当に助かりました。
引用:カーセンサー

有限会社山本自動車

有限会社山本自動車のおすすめポイント
・フェラーリやポルシェなどの高級車も取り扱い
・経験と実績が豊富
・公式サイトから問い合わせが可能
住所 鳥取県鳥取市福部町湯山373-8
電話番号 0857-75-2776
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、月曜日
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

有限会社山本自動車は、鳥取県鳥取市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
フェラーリやポルシェなどの高級輸入車も取り扱っており、正確な査定から適正価格を提示してもらえます。
1977年創業なので、実績や経験も豊富な車買取業者です。
査定依頼は公式サイトの問い合わせから申し込みできます。
「高級輸入車の売却先に困っている」という方は、有限会社山本自動車に査定依頼してみましょう。

有限会社山本自動車の口コミ

敏速な対応と良心的な価格に納得
引用:Googleビジネスプロフィール

整備をお願いしようと電話をしたところ、今は忙しいと話も聞かずに門前払い。
忙しいのは分かりますが、非常に感じが悪かったです。
引用:Googleビジネスプロフィール

鳥取で廃車・事故車の高価買取を行っている買取業者

鳥取で廃車・事故車の高価買取を行なっている車買取業者は以下の通りです。

・LARGO
・西川商会
・リ・ユースカーランド

廃車や事故車買取は業者を選ばないと手数料や処分料が発生する可能性もあります。
紹介する3つの業者はどのような車両も買取してもらえるので、特徴を詳しく紹介します。

LARGO

LARGOのおすすめポイント
・最低買取の価格保証がある
・査定価格に納得できなければキャンセル可能
・出張査定が無料
住所 鳥取県西伯郡南部町天萬1541‐4
電話番号 0859-21-4114
営業時間 9:30~17:30
定休日 日曜日・祝日
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

LARGOは鳥取県西伯郡に店舗を構える地域密着型の廃車買取業車です。
他社に断られた車でも買取保証価格が設定されているので、どのような車両も売却可能です。
査定価格に満足できなければキャンセルできるため、「とりあえず買取価格を知りたい」という方も利用しやすいといえます。
出張査定にも対応しているので、自宅に居ながら査定価格を出してもらえます。
査定価格に満足でき売却する際の手続きも、すべて代行してもらえるため手間もかかりません。
査定申し込みから買取額の支払いまで4ステップと簡単かつスピーディな取引が可能です。
「事故車を買取してほしい」という方は、LARGOに査定依頼してみましょう。
口コミはまだありません。

西川商会

西川商会のおすすめポイント
・どのような状態の車も買取可能
・廃車の手続きも任せられる
・輸出ルートもあるので高価買取を目指せる
住所 鳥取県鳥取市湖山町東3丁目13番地
電話番号 0857-28-9011
営業時間 お問い合わせください
定休日 お問い合わせください
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

西川商会は、鳥取県鳥取市に店舗を構える地域密着型の車買取業です。
車買取後の再販ルートは国内だけでなく輸出ができるため、世界的な相場で車を買取してもらえます。
他社で査定価格が付けられないような車でも、海外に目を向けることで思いがけないほど高値で売却できる可能性もあるのです。
そのため、水害車や不動車など他社が買いたがらない車でも幅広く売却可能です。
廃車にともなう手続きは西川商会に任せられるので、売主に手間はかかりません。
査定依頼をして金額が納得できれば取引成立となり、あとは入金を待つだけです。
手間が少なく高値で売却できる可能性を秘めている車買取業者が西川商会です。
査定依頼は24時間受け付けしている公式サイトから申し込みできます。
「他社では価格が付けられなかった」という車を持っている方は、西川商会に査定依頼しましょう。

西川商会の口コミ

初めての廃車で分からないことだらけの中、電話で丁寧に必要書類等と買取額を教えてくださりました。愛車とは言えど古い車なので、値がつくとは思っておらず驚きました。
引取り時の対応もとても親切で、安心してお任せすることができました。残っていた車検と自賠責の返金もその場でしていただけました。
こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。
引用:Googleビジネスプロフィール

不用になった車を売りにいきました。一度持ち込み/見積→電話その後売却という流れ。
県内では1番高い金額を提示してくれたの(5店舗中イチバン)で決めましたが、売却手続きに伺うと別の担当が出てきて以前の提示額の半分以下とのこと。

経緯を説明の上再度確認して貰い(30分位かかった、、、)、ようやっと当初の金額で売却できました。

1回目、2回目の見積の差が倍違う、
ということがあったにせよ、県内他の店舗より高いことは確かなよう。
担当者によって対応(/金額)の差が出るので要注意ですが、それ以外は概ね満足でした。情報共有に難があるので、連絡・対応時には必ず担当者名を控えることをオススメします。
引用:Googleビジネスプロフィール

リ・ユースカーランド

リ・ユースカーランドのおすすめポイント
・事故車や不動車も引き受け可能
・無料の出張査定にも対応
・軽バンや軽トラは高価買取
住所 鳥取県米子市吉谷38-1
電話番号 0859-39-7236
営業時間 9:30~19:00
定休日 日曜日
対応地域 鳥取県
店舗数 1店舗

リ・ユースカーランドは、鳥取県米子市に店舗を構える地域密着型の車買取業者です。
中古車買取は最低5,000円から買取可能なので、「価格が付けられない」ということがありません。
事故車や不動車なども引き受けてもらえるため、どのような状態の車でも相談できます。
リ・ユースカーランドでは、軽バンや軽トラの買取が強く特に高値で売却可能です。
無料の出張査定にも対応しているので利便性に優れており、自宅に居ながら査定価格を算出してもらえます。
査定申し込みは電話やメールから受け付けています。
リ・ユースカーランドの営業時間に電話をかけられない人は、メールなら24時間いつでも受け付けてもらえるためおすすめです。
「軽バンや軽トラの不動車を売却したい」という方は、リ・ユースカーランドへ査定依頼してみましょう。

リ・ユースカーランドの口コミ

引用:Googleビジネスプロフィール

まとめ

鳥取で車買取してもらう際のおすすめな業者を詳しく紹介しました。
「出張査定に対応」していたり「輸入車に強い業者」だったりと項目別でおすすめな業者はさまざまです。
今回紹介した業者がすべてではありませんが、この記事から車売却先を選ぶことで便利に高額査定を目指せます。
1店舗だけでなく、複数の店舗を比較することで売主にとって最適な車買取業者を簡単に選択可能です。
「車を売却したい」という人は本記事を参考にしていただき、最適な車買取業者を見つけてみてください。

About CTN COPORATION



2020年度東海エリアにおけるSUV販売台数5,000台以上の株式会社グッドスピードです。
国産・輸入SUVはもちろんミニバンやハイエース等の販売を行っていますので、
取り扱い車種に詳しい営業スタッフのほか、保険や自動車検査、整備などの有資格者も数多く在籍。
車両情報や購入時のポイントのほかにも保険や整備、買取などなど
皆様のクルマ選びやカーライフに役立つ情報をお届けします


■有資格

損保一般資格 基礎 / 損保一般資格 / 自動車 AIS検定3級 / 自動車検査員 2級 / 国家自動車整備士...



よくある質問

Q1.事故車は買取と廃車のどっちがいい?

一般的に、修理費用が車の価値を上回る場合は、廃車にするのが賢明です。

また、大きな事故を起こしている車であれば、安全に運転できない可能性があるため、廃車にすることを検討しましょう。

小さな事故であれば、廃車にするよりも修理した方が良い場合もありますが、修理費用が高くないか、必要な部品が揃っているかなどを確認することも重要です。
事故車の買取についてはこちら

Q2.スタッドレスタイヤの買取相場はどれくらいでしょうか?

スタッドレスタイヤが4本セットで4,000円~25,000円です。
中古スタッドレスタイヤ市場の需要と供給で、常に相場が変動しています。

なるべく高く売却したい場合には、需要が高まる10月〜11月に売却するのがおすすめです。

この記事の監修者

CTN

CTN編集部

株式会社CTNは創業以来車事業に特化したプロとして、加盟店様を中心に新車卸事業・リース事業を展開しています。
中古車販売店様を15年以上ご支援させていただいたノウハウを基に、中古車買取においてCTNならではのお役立ち情報を配信しております。

人気車種の買取相場

アルファード

買取相場

2.3万円~404.6万円

トヨタ ランドクルーザープラド

買取相場

71.06万円~456.39万円

プリウス

買取相場

2.3万円~404.6万円

N-BOX

買取相場

12.9万円~193.8万円

タント

買取相場

0.1万円~196.0万円

トヨタ ハリアー

買取相場

17.38万円~364.76万円

フォレスター

買取相場

9.7万円~179.1万円

CX-5

買取相場

28.3万円~296.5万円

セレナ

買取相場

150万円~300万円

メーカー別中古車買取相場ランキング

メーカーから買取相場を見る

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

高価買取店を地域から探す