CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

山梨県の車買取・廃車買取業者おすすめランキング!口コミや評判を徹底比較

  • 2023年7月18日

山梨
「山梨で評判の良い車買取業者はどこ?」「山梨で出張査定に対応している車買取業者が知りたい」そのようなお悩みをお持ちの方へ向けて、山梨でおすすめの車買取業者を紹介します。

愛車を正当に評価してもらうためには、車買取業者が持つ販路などを重視することが大切です。
また、忙しい方であれば出張買取に対応している車買取業者や車の状態によって適切な車買取業者も異なります。

この記事ではケース別に適した車買取業者を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

山梨で高く車を売る為には中古車一括査定がおすすめ

山梨で車を高く売却する方法は、中古車一括査定を利用することです。
CTN一括査定では利用者の登録情報をもとに1000店舗から3社を厳選してご連絡しますので、電話ラッシュで時間や手間を取られることがありません。
またCTN一括査定の大きなポイントは、軽自動車やSUV、輸入車などの専門買取業者などでも比較できることです。
そのうえ車販売店のみならず解体業者や貿易会社とも連携しているため、大掛かりな修理が必要な車などにも対応が可能です。
「きっと値がつかないだろう」と諦めている方もCTN一括査定なら、愛車にぴったりの買取業者を見つけられるかもしれません。
車を高く売りたいと思っている方は、CTN一括査定をぜひご利用ください。

山梨で高価買取を行っている車買取業者(出張査定あり)

まずは、出張買取に対応している山梨でおすすめの車買取業者を紹介します。
出張査定は、業者の営業時間次第で平日の仕事が終わった後や土日にもおこなうことが可能です。

店舗へ行かなくても査定が可能なため、来店が難しい方や時間に追われている方にも出張査定なら利用できる場合があります。
気になる車買取業者に、電話やWebからお問い合わせしてみましょう。

ネクステージ

ネクステージ

ネクステージのおすすめポイント
・無料で出張査定ができる
・店舗査定の場合はネット予約で待ち時間が短縮できる
・買取契約後の査定額変更や減額がない(査定ミスや中古車相場の変動に限る)
本社住所 〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町一丁目1番地 明治安田生命名古屋ビル14階
電話番号 0120-526-888
営業時間 9:00〜21:00
定休日 年末年始
対応地域 全国
店舗数 263店舗
山梨県内の店舗数 1店舗

ネクステージは、主に中古車の販売・買取査定・車検に対応しています。
カーライフサポートにも対応しており、車検・整備・鈑金・修理・カー用品の販売にも対応していることが特徴です。
店舗には自社工場が併設されており、明るい店内で快適に過ごすことができます。

ネクステージの買取査定は、原則買取契約後の査定額変更や減額がありません。ユーザーから買い取った車は、すぐにネクステージの店舗で販売されます。自社で一貫して買取から販売までおこなっているからこそ、中間コストの低減による高価買い取りが可能です。

本来の相場価格で取引ができるので、特に需要が高い車種であれば高い買取査定価格が期待できるでしょう。

また、ネクステージは買取契約後の査定額変更や減額が基本的にありません。ネクステージなら、過去の買取査定で減額を提示されて嫌な思いをした方も安心して利用できる可能性が高いです。

ネクステージの口コミ

数社に見積り依頼したなかで一番早く電話があり、一番最初に見積りをしていただき、一番高い値段を提示していただきました。
また、どの業者よりも、詳しい説明があり信頼できました。
もしまた機会があるならば、一番に考える業者さんだと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール

交渉をあまりしなかったためか思ったよりも車売却額は安かった。 はじめは交渉ありきの価格で提示されるようです。 売却額を保険の残りとリサイクル料返金込みで提示されるので注意が必要です。接客は良かったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ネクステージ甲府バイパス買取店
住所 〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田1655−1
電話番号 055-279-4907
営業時間 10:00~19:00 ※出張査定は20:00スタートまでOK
定休日 年中無休(年末を除く)

ガリバー

Gulliver

ガリバーのおすすめポイント
・店舗数が豊富なので近くの店舗を見つけやすい
・累計取引台数460万台を超えている実績豊富な企業
・買取だけでなく下取りにも対応している
本社住所 〒100-7026 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階
電話番号 0120-22-1616
営業時間 9:00~20:00
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約460店舗
山梨県内の店舗数 2店舗

ガリバーは、全国に約460店舗以上展開している中古車販売・買取をおこなう大手の業者です。店舗数が豊富なため、家から近くの店舗をすぐに見つけられるでしょう。

ガリバーの店舗の多くはキッズルームの併設やドリンクサービスがあるため、車に興味のない家族とも来店しやすいのが魅力です。広くて明るい店内で快適に過ごしながら、商談を進められます。

ガリバーは1994年の設立後、急速に業界大手に上り詰めた企業です。累計取引台数は460万台を超えており、経験豊富なスタッフが多く在籍しています。
公式サイトではおおよその査定相場価格を調べられるため、金額面で査定を利用するか迷っている人も利用しやすいです。

ガリバーは買取だけでなく、下取りにも対応しています。販売している車種が豊富なため、乗り換えを検討している場合にも利用しやすいでしょう。

ガリバーの口コミ

ネットで見積もり、20分後に電話が来て近隣店舗での査定を提案され、週末向かいました。 電話対応から店舗での接客までとても丁寧でびっくりしました。 今後車を売るときは第一にガリバーを検討したいと思います。 引用:Googleビジネスプロフィール

買い取りに頑張っていただいたが、説明不足 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ガリバー甲府バイパス住吉店
住所 〒400-0852 山梨県甲府市住吉本町1373
電話番号 0120-36-0635
営業時間 10:00~20:00
定休日 月による※随時ホームページ上で公開しています
店舗名 ガリバー富士吉田店
住所 〒403-0032 山梨県富士吉田市上吉田東6丁目4−5
電話番号 0120-803-584
営業時間 10:00~20:00
定休日 月による※随時ホームページ上で公開しています

ビッグモーター

ビッグモーター

ビッグモーターのおすすめポイント
・車に関する幅広いサービスに対応
・査定のスピードにこだわっている
・他店より1円でも安ければ相談できる
本社住所 〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 20F
電話番号 0120-17-0001
営業時間 9:00〜22:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 307店舗
山梨県内の店舗数 2店舗

ビッグモーターは、車に関する幅広いサービスに対応している業者です。
新車や中古車の販売・買取以外にも、保険の相談・鈑金・車検などカーメンテナンスにも対応しています。

ビッグモーターの店舗は、大型展示場がある場合が多いです。展示車は300台に及ぶ場合も珍しくありません。車を実際に見て、買うかどうかを検討したい人におすすめです。

買取査定では、ビッグモーターの統計によると年間165万人が利用しています。スピードや買取価格など、ユーザー目線の満足度にこだわっていることが特徴です。
買取実例が公式サイトで公開されているため、お持ちの車の査定額の目安が知りたい方はぜひご覧ください。

年間の買取台数は、ビッグモーターの統計によると6年連続で日本一に輝いたこともあります。
査定は無料で利用できるうえに、査定申し込みの電話は夜22時まで対応しているため、忙しい方にも利用しやすいでしょう。

ビッグモーターの口コミ

自宅に査定に来てくれたのは感じの良い可愛い女性だったので、最初から好感がもてました。 乗り換えの為ディーラーで引き取りしてもらうつもりでしたが、ディーラーより5万高かったら売りたいと伝えたら 頑張って交渉してくれて希望の額で買い取ってもらえる事になり契約書を交わしました。 査定額よりも査定に来てくれた方の対応がよかったので気持ち良い取り引きができてよかったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

価格はそれなりに満足です。接客はやや軽い感じがありました。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ビッグモーター甲斐店
住所 〒400-0108 山梨県甲斐市宇津谷 六反川723番地
電話番号 0120-660-040
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休※年末年始などは確認
店舗名 ビッグモーター甲府店
住所 〒400-0851 山梨県甲府市住吉4丁目1−5
電話番号 0120-225-570
営業時間 9:00〜 20:00
定休日 年中無休 ※年末年始などは確認

ラビット

ラビット

ラビットのおすすめポイント
・中古車オークションとの連携で高価買取が目指せる
・社外オプションのプラス査定が期待できる
・全国展開している大手の車買取業者
本社住所 〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3-2-1 officeCIS1階
電話番号 03-5667-0055
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約170店舗
山梨県内の店舗数 1店舗

ラビットは、テレビCMが放映されているなどで知名度の高い車買取業者です。店舗が全国に展開されており、家から近い店舗を見つけやすいでしょう。

ラビットは原型となった企業も含めると、25年以上の実績があります。原型となった企業は、もともと日本の中古車オークション市場であるUSSオークションを運営する子会社でした。
ラビットはユーザーから買い取った車両をすぐにオークションで販売することで、在庫リスクやコストを低減しています。オークションとの提携によって、高価買取をおこなう仕組みが特徴です。

ラビットで買取ができる車種は、多岐にわたります。店舗の状況によっては、事故車・車検切れ車・不動車も買取ができる場合があるため、気になる場合はお問い合わせをしてみましょう。

ラビットの口コミ

一括査定後、何社かに車をみにきてもらいましたが、一番丁寧で分かりやすく説明してくれたので、ラビットさんに決めました。 一括査定申し込み後、スグに電話がかかってくる会社を何社か口コミ調べると、故障もないのに後から減額されたなど見かけて心配しておりましたが、 ラビットさんは説明通りの金額が振り込まれ、最後まで丁寧だったので信頼できる会社だと思います。金額にも満足しています。 引用:Googleビジネスプロフィール

残念ながら、買取金額は折り合いがつかず、他社に決めましたが、営業マンの態度がとても良く好印象でした。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ラビット甲府バイパス店
住所 〒400-0814 山梨県甲府市上阿原町1160−2
電話番号 055-231-8822
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日
店舗名 ラビット上野原店
住所 〒409-0112 山梨県上野原市上野原5131−2
電話番号 0554-62-2156
営業時間 10:00~19:00
定休日 お問い合わせください

カーチス

カーチス

カーチスのおすすめポイント
・車関係の幅広いサービスに対応している
・売却や購入でマイルが貯まる(事前申請が必要)
・家族や友人の紹介特典がある
本社住所 〒102-8578東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル2F
電話番号 03-3239-3180
営業時間 9:00〜21:00
定休日 お問い合わせください
対応地域 全国
店舗数 約40店舗
山梨県内の店舗数 1店舗

カーチスは創業35年の実績豊富な企業であり、車関係の幅広いサービスに対応しています。
中古車の販売・買取の他にも、車検やメンテナンス、新車の販売などもおこなっていることが特徴です。

カーチスは、車の売却・買取でマイルが貯まります。
成約金額に応じたマイルが付与されるので、マイルを貯めたい方は査定や見積もり時にカードを提示しましょう。
さらに、買取または販売で家族や友人を紹介すると2万円がもらえる特典も魅力です。
(キャンペーンは予告なく終わる場合があるのでお気をつけください)

カーチスの口コミ

出張査定いただきましたが査定時間も早く、査定額も他社より高くだしてもらえました。 また社内交渉も頑張って頂けたイメージです。 数社の査定を受けたため査定から売却を決めるまでまで一週間ほどかかりましたが急かされる等なかったです。 (せっついてくる会社もいくつかありましたが・・・) 途中問い合わせを何度かさせていただきましたが迅速に対応頂けました。 一部口コミで引き渡し後の再査定で、査定額が下がる等あり、不安でしたが私の場合は大丈夫でした。 振込も迅速で満足しています。 引用:Googleビジネスプロフィール

対応は早い、しかし内容は全然ダメ。 相見積もりも伝えたが、この価格以上は無理の一点張りでした。 他の店では良い情報はあるが選んだ店がたまたま悪かったのかな?? 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 カーチス甲府店
住所 〒400-0041 山梨県甲府市上石田1丁目4−9
電話番号 055-221-4141
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)

アップル

アップル2

アップルのおすすめポイント
・創業30年の実績ある企業
・フランチャイズ経営のため店舗ごとに特色がある
・海外への流通ルートがある
本社住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目16番11号 日本橋Dスクエア9階
電話番号 0120-233-550
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
対応地域 全国
店舗数 250店舗
山梨県内の店舗数 1店舗

アップルは、創業30年を迎える老舗の車買取業者です。全国の中古車オークション相場をリアルタイムで仕入れて、買取価格に反映させています。

アップルの買取価格は、日本国内の相場に留まらないことが特徴です。海外流通で価値が高まる車両は海外へ流通させて、ダイレクト販売が良い場合には店頭で販売します。よって、アップルの買取査定ではより多面的な相場で車の価値を判断することが可能です。

さらに、アップルはユーザーに寄り添った対応を目指しています。査定の料金は無料であるうえに、査定後にしつこい営業は一切していません。
電話やメールなどの連絡は、可能な限りユーザーの都合を優先しておこないます。
アップルなら、高価買取と親身な対応が期待できるでしょう。

アップルの口コミ

アップルさんを利用した良かったところは、①レスポンスが非常に早く、知りたいことをすぐに知ることができる、②接客が非常に丁寧、③買取までの流れが簡潔で非常にわかりやすい、の3つです。特に一つ目のレスポンスに関しては他とは比較にならないくらい早いと感じました。 引用:Googleビジネスプロフィール

特に良くも悪くも無いと言った印象です。売却よりも乗り換える車の宣伝が多かった様に感じます。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 アップル昭和バイパス店
住所 〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1330−1
電話番号 0120-622-677
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日

TAX

TAX

TAXのおすすめポイント
・中間マージンのカットで高価買取が目指せる
・社外オプションのプラス査定が期待できる
・無料で査定がおこなえる
本社住所 〒178-0063東京都練馬区東大泉2-5-15
電話番号 03-5387-5711
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 156店舗
山梨県内の店舗数 1店舗

TTAXは、創業から30年を迎える車買取業者です。
創業当初の中古車業界は、小規模な企業が多い状況でした。TAXは単独よりも企業同士が集まる小規模大経営というコンセプトを貫いた結果、現在のTAXに至ります。

TAXの買取はダイレクト販売による中間マージンのカットで、高価買取を目指すことが可能です。TAXはコストのカットのために、買取から販売まで自社で一貫化しています。
販売もおこなっているTAXだからこそ、高価買取ダイレクト販売の実現が可能です。

TAXは、普通車から軽自動車まで幅広い車種を扱っています。高い回転率も高価買取できる要因です。

高価買取できる仕組みが整備されているTAXなら、想像よりも高い買取価格が目指せるでしょう。

TAXの口コミ

数社に見積り依頼したなかで一番早く電話があり、一番最初に見積りをしていただき、一番高い値段を提示していただきました。 また、どの業者よりも、詳しい説明があり信頼できました。 もしまた機会があるならば、一番に考える業者さんだと思います。 引用:Googleビジネスプロフィール

交渉をあまりしなかったためか思ったよりも車売却額は安かった。 はじめは交渉ありきの価格で提示されるようです。 売却額を保険の残りとリサイクル料返金込みで提示されるので注意が必要です。接客は良かったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 タックスフレンドショップオートガレージエムズ店/エムズエンタープライズ(株)
住所 〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条1195
電話番号 055-240-7700
営業時間 10:00~19:30
定休日 水曜日

Good Island Cars

Good Island Carsのおすすめポイント
・100万円以下の中古車を中心に販売している
・電話・FAXによる査定に対応している
・出張査定に積極的
住所 〒409-3863山梨県中巨摩郡昭和町河東中島744-3
電話番号 055-268-0117
営業時間 9:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

Good Island Carsは、山梨県昭和町にある新車・中古車販売店です。山梨県内限定で出張査定に対応しています。

販売している車の特徴は、低金利・低価格なことです。良質でありながらも、100万円以下の低価格で購入できる中古車を中心に取り揃えています。公式サイトで「当社おすすめ車
」が公開されているので、気になる方はぜひ確認しましょう。

一方で、出張査定にも積極的です。Good Island Carsの買取相場は、時価となっています。Good Island Carsは日本最大級のオークションに加盟しており、オークションの相場をリアルタイムで反映させているためです。

査定申し込みは電話のみ営業時間内にお問い合わせが必要ですが、メール・FAXは24時間受け付けています。査定は、出張査定または店舗での査定を選ぶことが可能です。
都合の良い査定を選んでみましょう。
口コミはまだありません。


スタイルウォーク

スタイルウォークのおすすめポイント
・JPUC(適正買取店認定会社)で適正価格での買取が期待できる
・購入の場合はオークション代行仕入れができる
・メールで査定依頼ができる
本社住所 〒405-0076 山梨県笛吹市一宮町竹原田1342−1
電話番号 0553-39-9800
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

スタイルウォークは、中古車の販売・買取をおこなう車買取業者です。JPUCから公式認定されているため、適正価格での取引が目指せます。

スタイルウォークは、ユーザー目線に寄り添った対応を目指している企業です。買取代金の支払いスピードが迅速であり、最短即日で現金買取ができます。
査定・引取・名義変更・残債処理まで無料なため、ユーザーには面倒な手続きがありません。

スタイルウォークの口コミ

電話での対応から自宅での査定まで親身になって対応して頂き、他店の低い査定から徐々に上げて安く買い取ろうとするのではなく、一発で他店の倍の金額を提示されたのには驚きました。それに、名義変更も直ぐに行い、コピーを送ってくれるなど売り手側としては安心出来ます。次の機会があったら、また、お願いしたいと思いました。
引用:Googleビジネスプロフィール

山梨で高価買取を行っている車買取業者(持ち込みのみ)

続いては、店舗での持ち込み査定のみ対応している山梨で高価買取を行っている車買取業者を紹介します。

店舗での買取査定は、予約がおすすめです。予約することによって、待ち時間が短縮できます。営業時間内に電話をかける以外にも、メールやWeb、LINEによる予約に対応している業者も多いです。

思い立った時に予約なしで来店しても査定に対応できる場合もありますが、店舗状況によっては対応できない時があります。

あなたの都合に合わせて、店舗の持ち込み査定を利用してみましょう。

Car Shop GET(藤森エンタープライズ株式会社)

Car Shop GETのおすすめポイント
・敷地内に姉妹店の氷菓子店がある
・日曜日も営業している
・中古車だけでなく新車も扱っている
住所 〒400-0206 山梨県南アルプス市六科556−1
電話番号 055-269-7530
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日・木曜日
対応地域 山梨県
店舗数 2店舗

藤森エンタープライズ株式会社は、新車・中古車販売と買取をメインに車検・タイヤ販売・取付・損害保険取などに対応しています。

藤森エンタープライズ株式会社は、ユーザーの大切な車をなるべく高く買い取れるよう配慮をしている買取強化店です。査定見積もりは無料なので、気軽に相談できます。日曜日にも営業しているため、休日を利用した査定も可能です。

また、同敷地内に姉妹店の氷菓子店があります。車に興味がない家族と一緒でも訪れやすいでしょう。

Car Shop GETの口コミ

車屋さんだけど
スイーツ屋さん
その他も色々いっぱい面白い感じです笑
引用:Googleビジネスプロフィール

株式会社窪田モータース

株式会社窪田モータースのおすすめポイント
・創業53年の実績がある企業
・土日に営業している
・幅広い車種の買取に対応している
住所 〒400-0822 山梨県甲府市里吉2丁目12−11
電話番号 055-237-8181
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日
対応地域 奈良県
店舗数 1店舗

株式会社窪田モータースは、創業53年の実績がある車買取業者です。
実用性重視のハイブリッドカー以外にも、本格クロスカントリー車やスポーツカーまで豊富なラインナップで店頭に取り揃えています。
そのため、乗り換えを検討している人にもおすすめです。

取り扱いの車種が、公式サイトで公開されているので気になる方はぜひ確認してみましょう。

株式会社窪田モータースの口コミ

新車も頼めるお店。

親切丁寧な対応してくれる社長と社員の方が居ますので任せて安心する。

一度のぞいてみてください。
引用:Googleビジネスプロフィール

車検
引用:Googleビジネスプロフィール

JIMNY STUDIO

JIMNY STUDIOのおすすめポイント
・ジムニーの高価買取が期待できる
・ジムニー以外の車種の買取にも対応している
・他の車種からジムニーへの乗り換えを応援している
住所 〒400-0047 山梨県甲府市徳行3丁目11−15
電話番号 055-225-6684
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

JIMNY STUDIOは、ジムニーのカスタムおよび新車・中古車専門店です。
買取は、ジムニー以外の車種にも対応しています。国産車だけでなく、輸入車の買取にも対応していることが特徴です。

JIMNY STUDIOは、他の車種からジムニーへの乗り換えするユーザーを応援しています。
ジムニーの売却以外にも、ジムニーへの乗り換えを検討している際にもおすすめの店舗です。

JIMNY STUDIOの口コミ

甲府まで行ってきました
ジムニー専門店
ジムニー好きにはたまらないね
引用:Googleビジネスプロフィール

評価変更です。ガッカリしたことがあったので。
部品の取り付け頼んだのですが「出来なくはないんだけどねえ…」と基本的にやりたくないような否定的な回答でした。こちらも任せたくなくなり帰宅しました。
引用:Googleビジネスプロフィール

山梨で輸入車の高価買取を行っている車買取業者

ここからは、山梨で輸入車の買取を行っているおすすめの車買取業者を紹介します。
お手持ちの輸入車をなるべく高く売りたい場合には、輸入車の扱いに強い業者への持ち込みがおすすめです。

なぜなら、輸入車の買取は業者が持つ販路によって、車の買取価格が大きく左右されます。
輸入車をあまり扱っていない業者でも輸入車の買取をおこなえる場合も多いですが、輸入を専門的に扱う業者と比較して買取査定額が低くなりやすいです。

お手持ちの輸入車を手放す際には、輸入車の高価買取を行っている車買取業者を利用してみましょう。

エムライン

エムラインのおすすめポイント
・輸入車の販売・買取・修理・車検など手厚いサポートを提供している
・2017年中に290台の買取実績がある
・土日の買取査定にも対応している
本社住所 〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条5309−1
電話番号 055-275-9611
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

エムラインは、山梨で輸入中古車の販売・買取サービスを提供しています。
取り扱いしているのは、BMWやベンツなどのヨーロッパ車がメインです。

エムラインでは、販売後も修理や車検といったメンテナンスでユーザーをサポートします。エムラインで販売している車両は、事故歴がない車なので安心です。

エムラインの買取査定は、できる限りユーザーが納得できる査定金額を提示できるように努力してくれます。持ち込み査定だけでなく、出張査定にも対応しているので都合に合わせて利用してみましょう。

エムラインの口コミ

対応してくれたスタッフ、店内にいたスタッフがとても良かった。
今まで正規ディーラーに行っていたが、天と地ほどの差がある。
説明はとてもわかりやすい。
修理代もいきなり高額請求をされる事もない。
好きな外車を安心して乗り続けられたのもここのおかげです。
引用:Googleビジネスプロフィール

Car Shop Garden

Car Shop Gardenのおすすめポイント
・大型ショッピングモール付近にあるので場所がわかりやすい
・車買取り査定のプロが集結する販売店
・公式サイトで在庫を確認できる
住所 〒400-0107 山梨県甲斐市志田606-1
電話番号 0551-45-9016
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日・第4日曜日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

Car Shop Gardenは、山梨県甲斐市にある車買取業者です。

輸入車と国産車を幅広い車種で扱っています。公式サイトでは、国産車・輸入車・軽自動車の項目ごとに、在庫を確認することが可能です。
店頭にはない在庫もネットで確認することができるため、お探しの車種がある場合にはぜひ利用してみましょう。

Car Shop Gardenの買取は、車買取り査定のプロによる査定がおこなわれます。
国内市場だけでなく、海外での需要も考慮して買取査定をおこなうので、車の価値を多面的に判断することが可能です。

Car Shop Gardenの口コミ

数年前からのお付き合いで、愛車3台を買い取っていただきました。1台目の時から、一番高く買い取っていただき、2台目は一番安く販売いただきました。とても感謝しています。
やっぱし、会社の大きさとかではなく、人としての信用が一番大切だと思います。
満点です!w
引用:Googleビジネスプロフィール

山梨で廃車・事故車の高価買取を行っている買取業者

最後に、山梨で廃車・事故車の高価買取を行っている車買取業者を紹介します。
廃車・事故車の買取に強い業者に査定を依頼することによって、不動車や事故車でも高価買取を目指すことが可能です。

車には、走行する機能性以外にもパーツの価値もあります。廃車や事故車の買取に強い業者は、様々な方面から車の価値を判断することが可能です。

廃車や事故車の買取に強い業者の多くは、レッカー引き上げにも対応しています。
自走が困難な車の場合にも引き上げてもらえる場合が多いので、気軽に相談してみましょう。

株式会社ホサカ自動車商会

株式会社ホサカ自動車商会のおすすめポイント
・査定価格がその場でわかる
・現金払いも相談可能
・買取後の減額も一切なし
住所 〒400-0337 山梨県南アルプス市寺部1995
電話番号 055-283-3745
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

株式会社ホサカ自動車商会は、1973年に創業した実績のある企業です。
廃車手続きや重量税の還付の手続きを一任できます。

レッカー車による引き上げにも対応しているので、車検切れや自走不能な場合にも利用することが可能です。
土日の査定に対応しているので、株式会社ホサカ自動車商会なら休日の時間を利用して車の査定をおこなえます。

株式会社ホサカ自動車商会の口コミ

お世辞抜きで最強の買取業者様です。廃車のお引き取りでお困りのかたいらっしゃいましたら、騙されたと思ってお問い合わせてみることをオススメ致します。

社長様が素敵なおかたなので、従業員様も素敵でお力になってくれる可能性が高いです。

10数年も前の古い車が他の会社さんよりも3万円も高かく、廃車の買い取りを行ってくださいました。

引用:Googleビジネスプロフィール

敷地に廃車が置いてあるのを見かけたので部品が欲しいと電話すると車がないと嘘を言われる
引用:Googleビジネスプロフィール

車買取市場

車買取市場のおすすめポイント
・レッカー付きロードサービスの対応は24時間いつでも可能
・車種・状態にかかわらず買取が可能
・書類が揃っていれば即日現金買取ができる
住所 〒403-0022 山梨県南都留郡西桂町小沼106−9
電話番号 0555-25-3917
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

車買取市場は、海外輸出販売マーケットによる高価買取が目指せる廃車買取業者です。
車種や状態に問わず買取ってもらえます。
他の業者で買取りを断られたり、価値がつかなった場合でも車買取市場なら買い取ってもらえる可能性が高いです。

車買取市場の口コミ

高く買い取ってくれます。
引用:Googleビジネスプロフィール

新世紀産業株式会社

新世紀産業株式会社のおすすめポイント
・廃車手続きの代行が無料で可能
・引取り業務も無料で可能
・立会い無しでの廃車の引取りにも対応している
住所 〒406-0853 山梨県笛吹市境川町藤垈2997ー1
電話番号 055-287-6158
営業時間 8:00 ~17:00
定休日 日・祝日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

新世紀産業株式会社は、廃車手続きの代行や引取り業務を無料でおこなってくれる廃車買取り業者です。
車の状態にかかわらず買い取りが可能なため、廃車・事故車・車検切れでも買い取ってもらえます。

廃車に関する手続きが一任できるため、廃車や事故車を手放したい方はぜひ利用してみましょう。

新世紀産業株式会社の口コミ

廃車を頼むのは2台目です。
買取価格、対応、全てにおいて満足です。
思い出一杯の車を廃車にするのは悲しい決断ですが優しい言葉をかけてくださいました(^-^)
引用:Googleビジネスプロフィール

岡自動車商会

岡自動車商会のおすすめポイント
・廃車・事故車の買取を専門的におこなっている
・レッカー費用は山梨県全域で無料
・公式サイトで廃車手続きの詳細を解説している
住所 〒400-0831 山梨県甲府市上町1121-2
電話番号 055-241-3730
営業時間 8:00 ~17:00
定休日 日曜・祝・第2土曜
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

岡自動車商会は、廃車・事故車の買取を専門的におこなっている業者です。
山梨県ならレッカー費用が無料なため、気軽に利用できます。
さらに、公式サイトで廃車手続きについて詳しく解説しているため廃車手続きが初めての方でも安心です。
岡自動車商会なら、廃車手続きが初めての方も悩むことなく利用しやすいでしょう。

岡自動車商会の口コミ

2度目の利用、買取金額が高いのか安いのかはわからないが下取り0円の軽自動車が○万円になったので満足している、引き上げも無料、2000円で廃車手続きもしてもらえるのでユーザー側はなにもしなくても良いので楽で良い。
引用:Googleビジネスプロフィール

まとめ

山梨には、高価買取が目指せる車買取業者がたくさんあります。
あなたの都合に合う業者を見つけて、愛車をなるべく高く買い取ってもらいましょう。

About CTN COPORATION



2020年度東海エリアにおけるSUV販売台数5,000台以上の株式会社グッドスピードです。
国産・輸入SUVはもちろんミニバンやハイエース等の販売を行っていますので、
取り扱い車種に詳しい営業スタッフのほか、保険や自動車検査、整備などの有資格者も数多く在籍。
車両情報や購入時のポイントのほかにも保険や整備、買取などなど
皆様のクルマ選びやカーライフに役立つ情報をお届けします


■有資格

損保一般資格 基礎 / 損保一般資格 / 自動車 AIS検定3級 / 自動車検査員 2級 / 国家自動車整備士...



よくある質問

Q1.車を高額買取してもらう方法は?

高額買取には、お持ちの車の相場を把握することが大切です。
提示された金額が相場より高いのかどうかを判断するためにも、複数社での見積もりを取りましょう。

Q2.買取り査定後に減額される理由は何ですか?

買取り査定後の減額は、ケースバイケースとなります。
査定士の見逃し以外に気をつけたい2つの理由は、故障個所の発覚と修理履歴の隠ぺいです。
修理履歴の隠ぺいは、瑕疵担保責任が問われる場合があるので気をつけましょう。

この記事の監修者

CTN

CTN編集部

株式会社CTNは創業以来車事業に特化したプロとして、加盟店様を中心に新車卸事業・リース事業を展開しています。
中古車販売店様を15年以上ご支援させていただいたノウハウを基に、中古車買取においてCTNならではのお役立ち情報を配信しております。

人気車種の買取相場

メーカーから買取相場を見る

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

高価買取店を地域から探す