CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

高知県の車買取・廃車買取業者おすすめランキング!口コミや評判を徹底比較

  • 2023年7月18日


「高知でおすすめの車買取業者が知りたい」「高知で廃車買取に対応している業者が知りたい」そのようなお悩みをお持ちの方へ向けて、高知でおすすめの車買取業者をケース別に解説します。

愛車の価値を適正に評価してもらうには、車買取業者が持つ販路が愛車に適正かどうかを見極めることが大切です。
そして、店舗への持ち込みが難しい場合は、出張買取やレッカー引き上げ可能な業者を選ぶ必要があります。

この記事ではケース別に高知の車買取業者を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

高知で高く車を売る為には中古車一括査定がおすすめ

高知で車を高く売却する方法は、中古車一括査定を利用することです。
CTN一括査定では利用者の登録情報をもとに1000店舗から3社を厳選してご連絡しますので、電話ラッシュで時間や手間を取られることがありません。
またCTN一括査定の大きなポイントは、軽自動車やSUV、輸入車などの専門買取業者などでも比較できることです。
そのうえ車販売店のみならず解体業者や貿易会社とも連携しているため、大掛かりな修理が必要な車などにも対応が可能です。
「きっと値がつかないだろう」と諦めている方もCTN一括査定なら、愛車にぴったりの買取業者を見つけられるかもしれません。
車を高く売りたいと思っている方は、CTN一括査定をぜひご利用ください。

高知で高価買取を行っている車買取業者(出張査定あり)

最初に、高知で出張買取に対応している車買取業者を紹介します。
出張査定のメリットは、店舗に来店せずに車の査定が受けられることです。
出張査定は隙間時間で利用しやすいため、業者の営業時間次第で平日の仕事が終わった後や土日にもおこなえます。

車買取業者のなかには、電話以外にもWebやLINEからでもお問い合わせできる業者も多いです。WebやLINEから査定の予約ができる車買取り業者であれば、24時間受付ができます。営業時間を意識せずに予約ができるので、スケジュールが忙しい人にも利用しやすいでしょう。

便利な出張査定をぜひ利用してみましょう。

ネクステージ

ネクステージ

ネクステージのおすすめポイント
・出張査定が無料
・ネットから査定の予約ができる
・買取契約後の査定額変更や減額がない(査定ミスや中古車相場の変動に限る)
本社住所 〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町一丁目1番地 明治安田生命名古屋ビル14階
電話番号 0120-526-888
営業時間 9:00〜21:00
定休日 年末年始
対応地域 全国
店舗数 263店舗
高知県内の店舗数 1店舗

ネクステージは中古車の販売・買取査定・車検をメインに幅広い車関係のサービスを提供している車買取業者です。ダイレクト販売を採用している企業であり、在庫のコストを低減することでユーザーの車の高価買取が目指せます。

さらにネクステージは、買取契約後の査定額変更や減額が基本的にありません。
査定後に減額を言い渡されて嫌な思いをするといったことは、ネクステージではないでしょう。

高価買取のためのコストカットやユーザーへの配慮が整っているネクステージなら、車の価値を適正に判断してもらえる可能性が高いです。

ネクステージの口コミ

数社に見積り依頼したなかで一番早く電話があり、一番最初に見積りをしていただき、一番高い値段を提示していただきました。
また、どの業者よりも、詳しい説明があり信頼できました。
もしまた機会があるならば、一番に考える業者さんだと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール

交渉をあまりしなかったためか思ったよりも車売却額は安かった。 はじめは交渉ありきの価格で提示されるようです。 売却額を保険の残りとリサイクル料返金込みで提示されるので注意が必要です。接客は良かったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ネクステージ高知買取店
住所 〒781-0802 高知県高知市丸池町6−1
電話番号 088-861-4909
営業時間 10:00~19:00 ※出張査定は20:00スタートまでOK
定休日 年中無休(年末を除く)

ガリバー

Gulliver

ガリバーのおすすめポイント
・全国に約460店舗ある
・ネット・電話で査定予約ができる
・公式サイトで買取相場価格を確認できる
本社住所 〒100-7026 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階
電話番号 0120-22-1616
営業時間 9:00~20:00
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約460店舗
高知県内の店舗数 2店舗

ガリバーは、全国に約460店舗展開している大手車買取業者です。北海道から九州・沖縄まで幅広い地域に店舗を展開しています。

幅広い車種を扱う中古車販売店としても有名ですが、中古車の買取にも注力していることが特徴です。
公式サイトでは、ガリバーが買い取りしたいランキングで特に高価買取が目指せる車種が公開されています。
さらに、高額査定のポイントも公式サイトで公開されているので車の査定を検討している方は確認してみるのも良いでしょう。

ガリバーの車買取査定は、持ち込みと出張に対応しています。
査定予約は電話だけでなく、ネットからも受け付けているため忙しい人にも利用しやすいです。

ガリバーの口コミ

ネットで見積もり、20分後に電話が来て近隣店舗での査定を提案され、週末向かいました。 電話対応から店舗での接客までとても丁寧でびっくりしました。 今後車を売るときは第一にガリバーを検討したいと思います。 引用:Googleビジネスプロフィール

買い取りに頑張っていただいたが、説明不足 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ガリバー高知中央店
住所 〒781-0084 高知県高知市南御座4-30
電話番号 0120-67-8260
営業時間 10:00~20:00
定休日 月による※随時ホームページ上で公開しています
店舗名 ガリバーアウトレット高知土佐道路店
住所 〒780-8086 高知県高知市針木東町26-34
電話番号 0120-975-945
営業時間 10:00~20:00
定休日 月による※随時ホームページ上で公開しています

ビッグモーター

ビッグモーター

ビッグモーターのおすすめポイント
・買取台数6年連続日本一(2016年9⽉〜2022年8⽉TPCマーケティングリサーチ式会社調べ)で中古車買取りの実績が豊富
・全国約307店舗を展開する大手の車買取業者
・他店より1円でも安ければ相談できる
本社住所 〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 20F
電話番号 0120-17-0001
営業時間 9:00〜22:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 307店舗
高知県内の店舗数 2店舗

ビッグモーターは、買取台数6年連続日本一(2016年9⽉〜2022年8⽉TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)に輝いた実績豊富な車買取業者です。
買取査定は店舗と出張のどちらにも対応しており、いずれも無料で利用できます。

ビッグモーターの買取査定は、スピードや買取価格など、ユーザー目線の満足度にこだわっていることが特徴です。
買取実例と買取金額の公開の他にも、他店より1円でも安ければ相談できるなど、ユーザーからの信頼・安心感を重視した対応をおこなっています。

ビッグモーターの買取査定は、年間165万人(2022年のビッグモーターによる調査)が利用しています。買取できる車種は国産車・輸入車問わず豊富です。

ユーザー目線に寄り添うサービスを提供するビッグモーターの買取査定を利用してみましょう。

ビッグモーターの口コミ

自宅に査定に来てくれたのは感じの良い可愛い女性だったので、最初から好感がもてました。 乗り換えの為ディーラーで引き取りしてもらうつもりでしたが、ディーラーより5万高かったら売りたいと伝えたら 頑張って交渉してくれて希望の額で買い取ってもらえる事になり契約書を交わしました。 査定額よりも査定に来てくれた方の対応がよかったので気持ち良い取り引きができてよかったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

価格はそれなりに満足です。接客はやや軽い感じがありました。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ビッグモーター高知店
住所 〒781-0087 高知県高知市南久保2-35
電話番号 0120-925-698
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休※年末年始などは確認
店舗名 ビッグモーター高知土佐道路店
住所 〒780-8036 高知県高知市東城山町57-1
電話番号 0120-338-780
営業時間 9:00〜 20:00
定休日 年中無休 ※年末年始などは確認


カーセブン

カーセブン

カーセブンのおすすめポイント
・買取契約成立後の金額変更は原則なし
・提携の各種ポイントサービスの特典が受けられる
・車両引き渡し日から7日以内の買取キャンセルが可能
本社住所 141-0032 東京都品川区大崎2丁目11-1大崎ウィズタワー23階
電話番号 03-5436-7735
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約150店舗
高知県内の店舗数 2店舗

カーセブンは「信頼される自動車買取チェーン」を目指している車買取業者です。
カーセブン買取安心宣言を提唱しており、クリーンな車買取業者を目指しています。

車の買取で問題になりがちな買取契約成立後の減額をおこなっていません。
カーセブンは、一般社団法人日本自動車購入協会(JPUC)が制定した車の買取ガイドラインを参考に、よりユーザー目線に配慮した対応を心がけています。

たとえば、契約車両のキャンセルであればJPUC基準であれば翌日までですが、カーセブンなら7日までキャンセル対応が可能です。

来店せずに電話連絡によって車の買取りがキャンセルできるため、車の価格が気になって買取りを検討しているものの迷いがある人にも査定を受けやすいでしょう。

カーセブンの口コミ

何社かまわって最後に査定してもらったけど、素人にも分かりやすく丁寧に説明してくれて、こちらの話も丁寧に聞いてくれるしきちんと対応してくれてとても安心できた。査定額は他とそんなに変わらなかったけど、信頼という面で安心して取引できるお店だなと思ったので、また売却するときは絶対カーセブンにお願いします。 引用:Googleビジネスプロフィール

前もって自車の買取、オクの相場を調べてから行ったのですが、それを上回る金額は 出てきませんでした 乗り換えもしてくれるなら10万くらい値引き出来ますとの事で、他営業所の車なども 探しましたが希望額の物が見つからず断念 一生懸命さがしてくれた感はあったのですが、パソコンの操作が不慣れでイライラ しました。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 カーセブン高須店
住所 〒781-8122 高知県高知市高須新町1丁目1−50
電話番号 088-884-2167
営業時間 10:00~19:00
定休日 お問い合わせください
店舗名 カーセブン四万十店
住所 〒787-0010 高知県四万十市古津賀4丁目107
電話番号 0120-472-060
営業時間 9:30〜19:00
定休日 水曜日

アップル

アップル2

アップルのおすすめポイント
・全国の中古車オークションのリアルタイム相場で車の価値を判断
・海外流通も考慮して査定額に反映させている
・査定後のしつこい営業がない
本社住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目16番11号 日本橋Dスクエア9階
電話番号 0120-233-550
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
対応地域 全国
店舗数 250店舗
高知県内の店舗数 1店舗

アップルでは、ユーザーから買い取った車を店頭でのダイレクト販売または海外流通で販売します。そのため、国内の価値だけでなく海外での需要も考慮した買取査定が受けられるでしょう。車の買取価格を判断するポイントが多面的なアップルなら、車の高価買取が目指せます。

アップルは、創業30年目を迎える老舗の車買取業者です。ユーザーからの信頼性を重視しているため、可能な限りユーザーの都合を優先した対応をおこなっています。

車の買取査定は、持ち込みと出張査定のいずれも無料です。
さらに、査定完了後のしつこい営業をおこなっていません。

ユーザー目線で真摯な対応をしているアップルなら、安心して車の買取査定を受けられるでしょう。

アップルの口コミ

アップルさんを利用した良かったところは、①レスポンスが非常に早く、知りたいことをすぐに知ることができる、②接客が非常に丁寧、③買取までの流れが簡潔で非常にわかりやすい、の3つです。特に一つ目のレスポンスに関しては他とは比較にならないくらい早いと感じました。 引用:Googleビジネスプロフィール

特に良くも悪くも無いと言った印象です。売却よりも乗り換える車の宣伝が多かった様に感じます。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 アップル高知店
住所 〒781-0073 高知県高知市北金田11-30
電話番号 0120-939-352
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

有限会社ロイヤル

有限会社ロイヤルのおすすめポイント
・100万円以下の中古車を中心に販売している
・電話・FAXによる査定に対応している
・出張査定に積極的
住所 〒781-5106 高知県高知市介良乙1092
電話番号 088-803-6186
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休
対応地域 高知県
店舗数 2店舗

有限会社ロイヤルは、中古車の買取りで高知県No.1を目指している車買取業者です。
ユーザーから買い取る車は、綿密な調査をしてどこでどのような価値があるのかを独自に調査するため、高価買取が期待できます。

また、有限会社ロイヤルはフランチャイズではありません。フランチャイズ登録料などがかからないため、コストカット分をユーザーへ還元することが可能です。

他にも、ユーザー目線の真摯な対応を心がけています。
しつこい勧誘や買取契約後の減額がありませんので、過去の車査定で不快な思いをした方も安心して利用しやすいです。

有限会社ロイヤルは、高価買取と親切な対応が期待できます。

有限会社ロイヤルの口コミ

とても誠実で、親切な対応をしていただきました。
買取の値段も高く出していただきましたし、営業などは無く、本当にお客様のことを考えて接客されてるんだと思い、その気持ちが嬉しくてそのまま買取をお願いしました。
また機会があれば、その時もロイヤルさんに必ずお願いします♪
本当に気持ちのいい接客をありがとうございました!

対応イマイチ

店舗名 ロイヤル御座店
住所 〒781-0084 高知県高知市南御座4−26
電話番号 0120-618-604
営業時間 9:00〜19:00
定休日 火曜日


高知中古車査定センター

高知中古車査定センターのおすすめポイント
・メール査定でおおよその金額を提示してもらえる
・無料で出張査定に対応している
・査定時間の目安はおよそ15分
本社住所 〒781-5105 高知県高知市介良甲907−1
電話番号 088-860-7500
営業時間 9:30〜19:00
定休日 年中無休
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

高知中古車査定センターは、27年目を迎える地域密着型の車買取業者です。
中古車の販売と買取りをメインに車関係のサービスを提供しています。

高知中古車査定センターでは、必要書類が揃っていれば即日現金支払いが可能です。買取り金額の振込を希望する場合にも、対応してもらえます。

地域密着型の企業として親身な対応を心がけている業者です。
持ち込みや出張査定だけでなく、メール査定でおおよその金額を提示してもらえます。金額次第で車を売却を検討している方は、ぜひ高知中古車査定センターのメール査定を利用してみましょう。

高知中古車査定センターで査定を受ける場合の時間は、およそ15分です。
ユーザーが納得できるように、丁寧な査定をおこなっています。
口コミはまだありません。

株式会社シンユウ

株式会社シンユウのおすすめポイント
・新車・中古車の販売と車の買取りに対応している
・独自の査定システムでプラス査定が期待できる
・下取りの場合には無料で代車が利用できる
住所 〒771-0143徳島市川内町中島126
電話番号 088-665-8150
営業時間 お問い合わせください
定休日 不定休
対応地域 高知県・徳島県・香川県
店舗数 4店舗

株式会社シンユウは、新車・中古車の販売と車の買取りに対応している業者です。
独自の査定システムの導入によって、細かく車の価値を判断します。株式会社シンユウの買取査定の基準となっているのは、全国の相場データ(オークション市場価格)です。

車査定のプロがユーザーの大切な車をなるべく高く買い取れるよう配慮して査定をおこないます。査定額には、市場相場だけでなく持ち主のユーザーが車のアピールポイントも考慮される場合もあるため、プラス査定が期待できるでしょう。

株式会社シンユウは、車の販売にも強い業者です。もし下取りの場合には、無料で代車を利用できます。
なるべく高く買い取って欲しい時だけでなく、車の利用を検討している場合にも便利な業者です。

株式会社シンユウの口コミ

この度は大変お世話になりました。接客もすごく丁寧でディーラーみたいにわざとらしくなく素晴らしいと感じました。車も手頃な上に上質。これからも長く付き合いたくなるお店です。皆に広めたいです。ありがとうございました。店長素晴らしい

店舗名 シンユウ高知店
住所 〒781-5102 高知県高知市大津甲671−2
電話番号 088-804-5233
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

高知で高価買取を行っている車買取業者(持ち込みのみ)

次の項目からは、持ち込みの店舗査定に対応している高知の車買取業者を紹介します。

店舗での買取り査定は、思い立った時に受けやすいことがメリットです。
業者の状況次第では、すぐに査定を受けられる可能性があります。

しかし、既に車査定を予約しているユーザーがいたり、小規模店舗で査定をおこなえる人物が不在だったりする場合には待ち時間が発生する場合があります。
待ち時間が不安な場合には、店舗での査定に持ち込む前に電話で確認しましょう。

カートピア

カートピアのおすすめポイント
・タント・N-BOX専門店
・中古車販売・パーツ取り付け・修理に対応
・創業34年の実績ある企業
住所 〒781-0073 高知県高知市北金田11−28
電話番号 0120-151-584
営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

カートピアは、中古車販売・パーツ取り付け・修理をおこなっているタント・N-BOX専門店です。

定休日がないため、カートピアなら忙しい方でも車の査定を受けやすいでしょう。
ユーザー目線の対応を心がけて34年目を迎える業者です。無理な営業をしていないため、過去に営業トークで不快な思いをされた方にも利用しやすいでしょう。

カートピアの口コミ

親切
安心
フレンドリー

引用:Googleビジネスプロフィール

横矢自動車工業所

横矢自動車工業所のおすすめポイント
・事故車・不動車以外なら下取り保証がある
・インテリアにこだわった明るい店内
・自社工場があるので車に関する質問をしやすい
住所 〒783-0042 高知県南国市岡豊町387−6
電話番号 088-846-6130
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜日
対応地域 山梨県
店舗数 1店舗

横矢自動車工業所は、買取りと下取りに対応している車買取業者です。
店舗には、インテリアにこだわった明るい商談スペースがあります。
車好きのスタッフが対応してくれるため、買取りに関する内容以外にも車に関する困りごとを相談しやすいです。

横矢自動車工業所の口コミ

親切かつ、修理も丁寧でリーズナブルです。
引用:Googleビジネスプロフィール

サービスが良くありません。
車も割高であまりおすすめしません。
引用:Googleビジネスプロフィール

カーモードコム

カーモードコムのおすすめポイント
・土曜日も営業している
・ハイブリッド車・電気自動車を扱っている
・ユーザーに合う車検を提供している
住所 〒781-5106 高知県高知市介良乙746−1
電話番号 088-860-0600
営業時間 10:00〜18:30
定休日 日曜日
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

カーモードコムは、中古車やパーツの販売買取をおこなっています。
販売・買取ともに様々な車種を扱っており、ハイブリッド車・電気自動車を扱っていることが特徴です。
ハイブリッド車の販売・買取に加えて、整備にも対応しています。

また、ユーザーの希望に合った車検を提案しています。
さまざまな車検タイプがあるので、気になる方はご確認ください。

カーモードコムの口コミ

急なことでも親切に対応していただき、優しい方々でした。
引用:Googleビジネスプロフィール

なかなか修理等に応じてくれません。
引用:Googleビジネスプロフィール

セントカーズ

セントカーズのおすすめポイント
・車に関する幅広いサービスを提供している
・ロードサービスに対応している
・土曜日も営業している
住所 〒781-5102 高知県高知市大津甲522
電話番号 088-855-6939
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜日
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

セントカーズは、車に関する幅広いサービスを提供している車買取業者です。
新車・中古車の販売・買取の他にも、修理や車検、板金塗装、保険業務にも対応しています。
店舗は土曜日も営業しているため、休日を利用して来店しやすいです。
自社工場が併設されている店舗なので、車に関する困りごとを相談しやすいでしょう。

セントカーズの口コミ

とても親切で対応が良かったです。
引用:Googleビジネスプロフィール

高知で輸入車の高価買取を行っている車買取業者

ここからは、高知で輸入車の買取を行っているおすすめの車買取業者を紹介します。
輸入車をなるべく高く売りたい場合には、輸入車の強い販路を持つ業者への査定依頼がおすすめです。

なぜなら、輸入車の買取は業者が持つ販路によって、車の買取価格が大きく左右されます。
輸入車をあまり扱っていない業者でも輸入車の買取をおこなえる場合も多いですが、輸入を専門的に扱う業者と比較して買取査定額が低くなりやすいでしょう。

お手持ちの輸入車を手放す際には、輸入車の高価買取を行っている車買取業者を利用してみましょう。

株式会社CLASS

株式会社CLASSのおすすめポイント
・輸入車専門買取をおこなっている
・業界歴40年のスタッフが在籍
・不定休なので来店しやすい
本社住所 〒781-0073 高知県高知市北金田9-2
電話番号 088-803-6633
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

株式会社CLASSは、輸入車に関して豊富な知識を持つスタッフが在籍しています。
輸入車専門で買取をおこなっており、相場を知る輸入車好きのスタッフが適正価格を提案することが可能です。

レア車・希少車の買取にも対応しています。
他社での金額が不満な場合にも、豊富な知識を持つスタッフが査定をおこなう株式会社CLASSなら納得できる査定額を提示してもらえる可能性が高いです。

株式会社CLASSの口コミ

遠距離で、お店・現車確認が出来ず取引するのが不安でした。しかし、代表の細かなアドバイス、車輌に関しての絶対の自信と保障を頂き購入決意致しました。納車された車輌は、自分が探していた中で最高の車輌でとても満足しています。これからの車旅行が楽しみです。この度は、大変ありがとうございました。ご縁がありましたら、これからも宜しくお願い致します。
引用:カーセンサー

桂自動車

桂自動車のおすすめポイント
・軽自動車から大型トラックまであらゆる車種の買取りに対応
・創業40年の実績がある
・車関係の幅広いサービスに対応している
住所 〒780-8052 高知県高知市鴨部1丁目7−10
電話番号 088-844-0019
営業時間 9:00〜20:00
定休日 日曜日
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

(有)桂自動車は、創業40年の実績がある車買取業者です。
車関係の幅広いサービスに対応しています。
販売・買取りの他にも、カー用品販売・車検・修理・板金塗装の対応が可能です。

買取に関しては、軽自動車から大型トラックまであらゆる車種の買取りに対応しています。輸入車の販売・買取・整備にも精通しているため、高価買取りが期待できるでしょう。

桂自動車の口コミ

ネットで購入したタイヤの取り付けを相談に行ってました。過去、2回お願いしましたが、問題ありませんので、詳しい価格も決めずにお願いしています。信頼してますわ。
引用:Googleビジネスプロフィール

整備士も販売員も適当で不快な思いをしましたね
引用:Googleビジネスプロフィール

バイエルン・オート

バイエルン・オートのおすすめポイント
・車両購入時の燃料満タンキャンペーンをおこなっている(2023年5月時点)
・輸入車と国産車を豊富に扱っている
・おもてなしカーディーラーによる丁寧な接客が期待できる
住所 〒781-5103 高知県高知市大津乙1242−1
電話番号 088-866-3206
営業時間 平日・土曜 9:00~19:00
日・祝日 10:00~18:00
定休日 第1・3月曜日
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

バイエルン・オートは、輸入車と国産車を豊富に扱っている車買取業者です。
バイエルン・オートの公式サイトでは、中古車入庫情報を随時公開しています。

車好きの方から車の知識が浅い方にまで満足できるような丁寧な接客を心がけている業者です。
おもてなしカーディーラーによる丁寧な接客が受けられるでしょう。

バイエルン・オートの口コミ

担当の方は、こちらの希望を一番に聞いてくれ、知識も豊富。安心して車選びができる。今まで色んなところで車を買ってきたが、初めからバイエルンオートさんに相談したら良かったと思う。
引用:グーネット

外車専門ですが、整備、修理に関しては全然やってくれませんので要注意です。車を買ったりする時は親身になって相談にのってくれますが、修理は全然態様してくれないので注意して下さい。
車を買う際もやはり商売お金の事しか考えが無いので気をつけてください。
引用:Googleビジネスプロフィール

高知で廃車・事故車の高価買取を行っている買取業者

最後に、高知で廃車・事故車の高価買取を行っている車買取業者を紹介します。
廃車・事故車の買取業者では、車の状態にかかわらず買取りをおこなうことが可能です。

車には、走行する機能性以外にもパーツの価値もあります。走行ができなくても、パーツの価値がある車なら高価買取りを目指せるでしょう。

廃車・事故車の買取に対応している業者は、レッカー引き上げに対応している場合が多いです。都合に合わせて利用しましょう。

国寅商店

国寅商店のおすすめポイント
・車の引き取りが基本的に無料
・キャンセル手数料がかからない
・書類上の廃車手続きを代行できる
住所 〒787-0010 高知県四万十市古津賀3045
電話番号 0880-31-0075
営業時間 8:30~17:30
定休日 日曜日・祝日・第2土曜日
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

国寅商店は、廃車・事故車の買取りから書類手続きまで任せられる業者です。
車の引き取りが基本的に無料なため、気軽に利用できます。

国寅商店の口コミ

廃車手続きで何度もお世話になりました。従業員さんがみなさん、とにかく優しいです。お値段も他の車屋さんよりがんばってくれてます。

引用:Googleビジネスプロフィール

納品には,若手の従業員がお手伝いをして下さるので助かります。出来れば屋根の有る場所に降ろさせていただきますともっと助かります。
引用:Googleビジネスプロフィール

四国解体工業株式会社

四国解体工業株式会社のおすすめポイント
・中古部品の販売に対応している
・廃車手続きを代行してもらえる
・朝8時から営業している
住所 〒787-0666 高知県四万十市楠島960
電話番号 0880-37-3568
営業時間 8:00~18:00
定休日 第2土曜・日・祝日・年末年始・お盆
対応地域 高知県
店舗数 1店舗

四国解体工業株式会社は、廃車・事故車の買取り中古部品の販売に対応している業者です。
廃車に関する手続きを一任できるため、初めて廃車手続きを行う人も安心して利用できます。
口コミはまだありません。

まとめ

この記事では、高知の車買取業者をケース別に紹介しました。
あなたの都合に合う業者に買取り査定を依頼してみましょう。

About CTN COPORATION



2020年度東海エリアにおけるSUV販売台数5,000台以上の株式会社グッドスピードです。
国産・輸入SUVはもちろんミニバンやハイエース等の販売を行っていますので、
取り扱い車種に詳しい営業スタッフのほか、保険や自動車検査、整備などの有資格者も数多く在籍。
車両情報や購入時のポイントのほかにも保険や整備、買取などなど
皆様のクルマ選びやカーライフに役立つ情報をお届けします


■有資格

損保一般資格 基礎 / 損保一般資格 / 自動車 AIS検定3級 / 自動車検査員 2級 / 国家自動車整備士...



よくある質問

Q1.ローンがまだ残ってる車は買取りできる?

ローンが残ってる車の買取りは、ケースバイケースです。
基本的には買取り可能ですが、完済前の売却禁止が記載されていたり、車検証の所有者がディーラーやローン会社だったりすると買取りができない場合があります。

Q2.買取契約成立後のキャンセルはできる?

交わした契約によっては、キャンセル料が発生する場合があります。
契約によっては、指定期間以内であればノーリスクでキャンセルできる場合がありますので、キャンセルを検討している場合には早めに契約書類を確認しましょう。

この記事の監修者

CTN

CTN編集部

株式会社CTNは創業以来車事業に特化したプロとして、加盟店様を中心に新車卸事業・リース事業を展開しています。
中古車販売店様を15年以上ご支援させていただいたノウハウを基に、中古車買取においてCTNならではのお役立ち情報を配信しております。

人気車種の買取相場

メーカーから買取相場を見る

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

高価買取店を地域から探す