CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

徳島県の車買取・廃車買取業者おすすめランキング!口コミや評判を徹底比較

  • 2023年7月21日


徳島で車を買い替えるときや不要になった時に迷うのは、どこの車買取業者に売ればいいのかということではないでしょうか。また、車買取業者の口コミや評判を知っておきたいですよね。

そして新しい車を買うなら今乗っている車は買取店に買い取ってもらうけど、少しでも高く買い取ってもらうことが重要です。

本記事では徳島で高額査定を実現するために出張査定や店頭での査定、さらに輸入車や廃車を取り扱う業者をご紹介します。

あわせて車買取業者の口コミや評判も紹介いたしますので、徳島で車を売却する事を検討している方の参考になれば幸いです。

徳島で高く車を売る為には中古車一括査定がおすすめ

徳島で車を高く売却する方法は、中古車一括査定を利用することです。
CTN一括査定では利用者の登録情報をもとに1000店舗から3社を厳選してご連絡しますので、電話ラッシュで時間や手間を取られることがありません。
またCTN一括査定の大きなポイントは、軽自動車やSUV、輸入車などの専門買取業者などでも比較できることです。
そのうえ車販売店のみならず解体業者や貿易会社とも連携しているため、大掛かりな修理が必要な車などにも対応が可能です。
「きっと値がつかないだろう」と諦めている方もCTN一括査定なら、愛車にぴったりの買取業者を見つけられるかもしれません。
車を高く売りたいと思っている方は、CTN一括査定をぜひご利用ください。

徳島で高価買取を行っている車買取業者(出張査定あり)

徳島で出張査定に対応しており高価買取を行っている車買取業者は以下の通りです。

・ガリバー
・ビッグモーター
・ラビット
・カーセブン
・オートバックスカーズ
・徳島中古車買取センター
・シーボーイ
・EDGE(エッジ)
・TOP STYLE
・Ace front

買取店をまわって高額査定を求めるのは大変な労力と時間が必要ですが、多くの買取業者では出張査定を行っているので利用されることをお勧めします。

ガリバー

Gulliver

ガリバーのおすすめポイント
・実績に裏付けされた適正査定額
・全国ネットワークだからできる高価買取
・全国460店舗だから近くて安心
本社住所 〒100-7026 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階
電話番号 0120-22-1616
営業時間 9:00~20:00
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約460店舗
徳島県内の店舗数 1店舗

全国展開しているガリバーは徳島の市内にも店舗を構える車買取業者です。全国約460店舗の情報と蓄積されたノウハウが集約されています。それらを元に、車査定には幅広い知識と豊富な実績で、どんな車も高額査定を算出してもらえます。

さらに、全国ネットワークを最大限活用することで全国の相場で買取額を算出できるため、地域差のない査定価格を提示してもらえる車買取業者です。

買取り査定は買取り査定は状態の良さとオプションパーツの量(純正・社外ともに)から算出されるので、カーナビやオーディオ、エアロパーツなど人気があるオプションが装備されていれると、プラス査定となり高値が付く可能性もあります。

高価なオプションを付けた愛車の高額査定を目指すならガリバーに買取査定を依頼してもらいましょう。

また、必要な手続きも全て無料で代行してもらえたり、売却した後は必要書類が揃ったら最短2日で入金してもらえるのも安心です。

ガリバーの口コミ




車の売却で3回ほどお世話になったことがあります。
いままでに対応していただいたどのスタッフさんにも丁寧に対応していただきました。
これからも利用したいと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール





店員さんが、しっかりついてくるから、見にくい⤵️
引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ガリバー徳島川内店
住所 〒771-0131 徳島県徳島市川内町大松252-4
電話番号 0120-22-1616
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休

ビッグモーター

ビッグモーター

ビッグモーターのおすすめポイント
・車買取実績6年連続日本一だから安心
・年間165万件の査定実績でノウハウを備えている
・全国307店舗のネットワークで全国相場で買取可能
本社住所 〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 20F
電話番号 0120-17-0001
営業時間 9:00〜22:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 307店舗
徳島県内の店舗数 2店舗

全国307店舗を展開するビッグモーターは、徳島にも2店舗を構えている車買取業者です。

ビッグモーターは買取から販売まで自社内でワンストップで対応できる直販形式を生かし、他店に負けない高価買取が可能となっています。そしてここ徳島でも全国規模のネットワークを活かし、地域でナンバーワンの高価査定に挑戦しています。

また、出張査定にも対応しているので、店舗までの時間や手間をかけずに自宅にいながら店舗での査定と変わらぬ買取価格を提示してもらえ忙しい方には便利です。

査定依頼は公式サイトから簡単に申し込めるので車を売りたいと思ったらビッグモーターで気軽に査定をしてもらいましょう。

徳島のスタッフは専門知識と経験豊富なので、 ユーザーの目線に立った親切丁寧な対応も魅力です。

ビッグモーターの口コミ




担当の営業の方がとても親切で、
査定から契約までとてもスムーズでした。
査定金額も満足いくものだったので、またいつか利用したいと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール





素人では分かりにくい営業トークがあって、こことは取り引きはやめようと思いました
引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ビッグモーター徳島上板店
住所 〒771-1344 徳島県板野郡上板町下六條字中西1番1号
電話番号 0120-985-386
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休
店舗名 ビッグモーター徳島店
住所 〒770-8022 徳島県徳島市大松町上ノ口27-2
電話番号 0120-985-276
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休

ラビット

ラビット

ラビットのおすすめポイント
・買取った車をダイレクトにオートオークションへ出品
・全国相場の最高値を基準に査定金額を算出
・徹底したコスト削減で査定額への還元
本社住所 〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3-2-1 officeCIS1階
電話番号 03-5667-0055
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約170店舗
徳島県内の店舗数 1店舗

中古車買取専門チェーンのラビットは買取台数は業界第2位の実績を誇る買い取り業者で、オリコン日本顧客満足度の車買取会社部門ランキング5年連続の1位になっています。

ラビットの母体が中古車オークション運営会社のUSSオークションなのが特徴です。USSは年間平均約235万台を取引する中古車オークションでは首位となっています。

ラビットはUSSオートオークションのグループなので最新の市場動向を分析し、全国相場の最高値を基準に査定金額を算出。豊富な経験と実績をベースに独自の査定システムを導入することで少しでも高く売却できるように努力してます。

このようにラビットでは買取りしたクルマをダイレクトにUSSオートオークションへ出品しているので、大事な愛車をどこよりも高く売ることができ、在庫リスクを最大限に抑えて大幅なコスト削減を実現しているので利益をお客様へ還元しています

ラビットの口コミ




迅速で丁寧な対応でした。説明もわかりやすく安心してお任せできました。ありがとうございました。
引用:Googleビジネスプロフィール





長らく乗った愛車を売ろうと決意し、いざ査定へ。
査定が終わり、担当さんが上の方にこちらにも聞こえるくらい激しく叱咤されていました。正直、担当さんは優しい感じの方だったので金額さえ合えばおねがいしたかったのですが、上司の方の態度、口の悪さをみて売却意欲をなくしました。
査定もスムーズで接客も良く金額も頑張って頂いたのですが今回はそれが原因でお断りしました。
総合満足度は4でもいいかなと思いましたがそこが凄く気になったので2にさせてもらいました。
(個人的な感性で申し訳ないのですが、車の営業の方ってヒゲはそらないのですか?正直、あまり清潔感が無いように感じました。)
引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 ラビット徳島藍住店
住所 〒771-1211 徳島県板野郡藍住町徳命元村44-2
電話番号 0120-960-634
営業時間 10:00~12:00、13:00~16:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

カーセブン

カーセブン

カーセブンのおすすめポイント
・買取契約後の減額は一切なし
・50万円を上限に買取額の半額を当日支払いしてくれる
・買取りと販売一環だから中間マージンが発生しない
本社住所 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11-1 大崎ウィズタワー23階
電話番号 03-5436-7735
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝
対応地域 全国
店舗数 約150店舗
徳島県内の店舗数 3店舗

全国150店舗を展開しているカーセブンは徳島の市内にも3店舗構えている車買取業者です。特徴は「カーセブン買取安心宣言」を掲げて車を買取していることです。

カーセブン買取安心宣言に「契約後の減額は一切しません」という内容があるように、契約後に減額される必要がなく安心して入金を待てます。

また、50万円の上限がありますが、買取額の半額を契約当日に支払ってもらえるため次の車の頭金など現金が必要な場合は非常に助かります。

さらに、次の車を検討する際に、とりあえず概算で査定価格が知りたいという時には、査定価格の概算金額を電話やLINEで気軽に査定してもらえるのも安心です。初めて車を売却するという方もカーセブンで気軽に査定してみてください。

少しでも車を高く売りたいというときにはカーセブンで買取を選んだほうがお得です。また、カーセブンでは買取と下取の両方を行っているので、車の買取と同時に新しい車もカーセブンで購入することを検討してみてはいかがでしょうか。

カーセブンの口コミ




Nボックスを他の買い取り店より高値で引き取って貰えた。
今後、車を売却する時はこちらにお願いしようと思います。
引用:Googleビジネスプロフィール





他に目ぼしい中古車センターがないこで買い替えもこの店でしてるが自分の担当営業マンが上から目線です
知名度があるから成績はいいのだろうと思うが
引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 カーセブン徳島論田店
住所 〒770-8011徳島県徳島市論田町小論田7-1
電話番号 0120-152-877
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
店舗名 カーセブン国府店
住所 〒779-3119徳島県徳島市国府町北岩延池尻22-2
電話番号 0800-200-0992
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
店舗名 カーセブン川内店
住所 〒779-3119徳島県徳島市国府町北岩延池尻22-2
電話番号 0800-200-0992
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

オートバックスカーズ

オートバックスカーズのおすすめポイント
・特許取得の査定システム「査定Dr.」で鑑定
・買取見積書を発行するから安心
・査定価格5日間保証だから納得するまで検討できる
本社住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目16番11号 日本橋Dスクエア 9階
電話番号 0120-233-550
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
対応地域 全国
店舗数 250店舗
富山県内の店舗数 1店舗

オートバックスといえばカー用品店として有名ですが、2002年からオートバックスカーズとして車の買取も行っています。その特徴は、査定Dr.というタブレット端末を使った検査システムです。買取査定の研修を受講し、合格した専任スタッフが使う端末に表示される各部位のチェック箇所を判別し、これらのデータを本部へ送信、検査結果を集積・一括管理を行い査定価格を算出しています。

これにより、スタッフの熟練度合や勘に頼らない査定を実現しています。また、出張査定でも担当者の接客力4年連続№1の実力で安心して任せられます。

さらに、オートバックスでは買取金額を口頭で買取金額を伝えるのではなく「紙」で提示しています。そして査定価格を5日間保証しているので、じっくりと健闘することが出来ます。

オートバックスカーズの口コミ




店員の皆さんの対応が親切で店内外も感じが良いです👍
引用:Googleビジネスプロフィール





研修中のバッジ付けた頭悪そうな女店員がタメ語で接客してきてビビったわ(笑)

人手不足は否めないかもだけど、社員教育を徹底した方が店のイメージ向上に繋がると思うので是非!
引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 SA徳島問屋町店
住所 〒770-8056 徳島県徳島市問屋町77−4
電話番号 088-623-7005
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休

CBoy

シーボーイ

CBoyのおすすめポイント
・自社の中古車オークション会場がある
・車の買取からリサイクルまで一貫して自社グループにて運営
・海外への輸出ルートも確保している
本社住所 岡山県岡山市南区妹尾3291-1
電話番号 086-282-8639
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
対応地域 全国
店舗数 約30店舗
徳島県内の店舗数 1店舗

シーボーイオークション会場直営なので多くの業者からオーダーがあり、普通では不可能な買取り相場を実現しています。さらに中間流通経費を削減することによりさらに査定UPすることで消費者に還元できるのです。

また、リサイクル会社も自社運営しているので中古車としては買取価格がつかない場合でも、リサイクル・リビルトパーツとして活用できるなど、他社とは違うで査定できます。す

さらに、国内では買取価格がつかなくても、日本車は世界中で人気が高く需要があります。低年式車や多走行車など、日本では廃車になるしかない車でも海外では高値で取引されています。

このように多様な流通ルートを自社で運用するシーボーイだからこそ、高価買取が可能なのです。

CBoyの口コミ

ネットで依頼してすぐに連絡いただき、隣の市なのですがわざわざ査定に来ていただきました。他店よりも高い価格をつけてもらえたので即決でした。手続きなどの説明もわかりやすくしていただきスムーズに買い取りしていただけました。 引用:Googleビジネスプロフィール

対応はよかったですが、車の査定に対しては自信がなくなっていたので、ちょっと信じられなかったです。 引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 シーボーイ小松島店
住所 〒773-0010 徳島県小松島市日開野町時信49-1
電話番号 088-533-1970
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日

徳島中古車買取センター

徳島中古車買取センターのおすすめポイント
・電話やメールで問い合わせ
・査定額の修正は一切無し
・自動車税の未経過分は返金
本社住所 〒771-1211 徳島県板野郡藍住町徳命字元村156-10-101
電話番号 0120-883-261
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

徳島中古車買取センターはゆめタウン徳島近くにあり、高松自動車道板野ICや徳島自動車道藍住ICからも5分と気軽に寄れる買取店です。軽自動車、普通車、バン、トラック、動かなくなった車、車検切れ、廃車などどんな車、どんな状態でも全て買取ってくれます。

法人からも買取多数実績があるので高額査定に自信があります。また、LINEでの査定もOKです。そして査定額の修正は一切無く自動車税の未経過分は返金するなど、お客様に安心して買取ってもらえます。

もちろん、査定や名義変更の手続きは無料で中古車販売もしているので、ゆめタウン徳島でお買い物ついでに気軽に査定を依頼してみましょう。
口コミはまだありません。

EDGE(エッジ)

EDGE(エッジ)のおすすめポイント
・効率的な店舗運営を行いムダなコストをカット
・ネット上で正確な無料査定をすることができる
・古いクルマも 海外向けに買取り強化中
本社住所 〒771-0117 徳島県徳島市川内町鶴島203-5
電話番号 088-635-8482
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

徳島市内で車買取を行うEDGEは、大切なお車を少しでも高く買取りするためにムダなコストを抑えて効率的な店舗運営を行っています。例えば、中古車情報誌などにも一切掲載はせずその分買取り価格に還元。また、立派な客室やオフィス、目立つ立地でもありません。さらに、フランチャイズの加盟料や毎月のロイヤリティーもかかりません。

このようにムダを省くことで高価買取を実現しています。

また、EDGEではネット無料査定で、角度の異なる9点の写真を用意すればどこよりも正確な無料査定をすることができます。そして、メールもしくはFacebookにて送付すれば2営業日以内に担当者より連絡してもらえます。事前査定の結果、買取価格に納得できなければ売却する必要はありませんのでご安心ください。

車の乗り換えや、売却を検討する際には気軽に連絡してください。
なお、よくあるしつこい営業等も一切行っていないので安心です。

EDGE(エッジ)の口コミ




親身に相談に乗ってもらえて、信頼できるクルマ屋さんです。
引用:Googleビジネスプロフィール

TOP STYLE

TOP STYLEのおすすめポイント
・ローコスト経営でどこよりも納得できる買取価格
・お客様と直接的なやりとりを行う安心感
・出張買取りも無料で実施中
本社住所 〒770-0942 徳島県徳島市昭和町5-15-7
電話番号 088-677-8878
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

TOP STYLEは地域に愛されるお店を目指した「地域密着型」の車買取店で、徳島県を拠点に県内では相談件数が年間100件を超える実績があります。

TOP STYLEの自動車買取システムには、独自の買取・販売ルートを駆使し、さらに仲介などの余分なコストを抑えたローコスト経営を導入しており、どこよりも納得できる価格を目指しております。

高価買取に自信があるので買取実績も公開しており、全国チェーンの大手では実現できないローコスト経営でお客様と直接的なやりとりを行い買取・販売を行います。

お客様の満足度を一番に考えた買取・販売システムで高価買取に自信のあるTOP STYLEで、愛車を査定してみてはいかがでしょうか。

TOP STYLEの口コミ




いつも無理なお願いをしますが、お客の立場になって親身になってくれるお店です。
対応も文句なしです!
引用:カーセンサー

Ace front

Ace frontのおすすめポイント
・値段がつかない車でも買取
・買取後の諸手続きは無料
・自動車税や自賠責保険の還付もあり
本社住所 〒143-001 徳島市応神町西貞方字仁徳72-1
電話番号 088-679-4305
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 水曜日
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

エースフロントは不動車・事故車・車検切れなど値段がつかないどんな車でも買取ります。独自の輸出情報や海外バイヤーと連携し他店より高価買取が可能です。即決でなくても構いませんのでじっくり他社と比較してください。

押買いや、しつこいセールスも一切ありません。もちろん買取後の手続きは無料で、車検が残っている場合は自動車税や自賠責保険の還付もあります。

また、エースフロントではLINEで査定金額(概算)がわかるので、まずは気軽にLINEでご連絡ください。

Ace frontの口コミ

スタッフの方がとても気さくに丁寧に対応いただけるので安心して進めることができました。店内に関しても、とても清潔感があり全体を通して、とても安心感を持って進めることができて大変満足しています。ありがとうございました。
引用:Googleビジネスプロフィール

店舗名 Ace front徳島店・徳島中古車買取センター
住所 〒771-1211 徳島県板野郡藍住町徳命字元村156-10-101
電話番号 088-679-4305
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日

徳島県で高価買取を行っている車買取業者(持ち込みのみ)

次に持ち込みのみの車買取業者を一覧で確認していきましょう。

キャプテンオート

キャプテンオートのおすすめポイント
・ユーカーパックの車買取オークションに参加
・車の購入やドレスアップの相談も出来る
・みんなが気軽に立ち寄れる明るく楽しい店
住所 〒779-3118 徳島県徳島市国府町井戸高輪地53-1
電話番号 088-643-1855
営業時間 10:00~19:00
定休日 GW・お盆・年末年始
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

徳島市国府町にあるキャプテンオートは、車が高く売れるユーカーパックの車買取オークションに参加していますので、高価買取が可能です。また、どんな車も0円以上で買い取っており、引取にかかる費用や手続きの代行費用は一切いただいていません。

キャプテンオートはみんなが気軽に立ち寄れるような、明るく楽しい店になるようにいていきたいと思っています。そこで、車の購入や買取り買取りだけに限らずドレスアップの相談などキャプテンオートを通じて新しい出会いを期待しながらみんなで店を盛り上げています。キャプテンオートがあります!ぜひ一度遊びに来て下さい。

キャプテンオートの口コミ

親切で安心できるお店。僕もここでは4台買っているが、今までに困ったことはない。
徳島県でも昔からある中古車屋で今でも店を続けている店は他にはない。このことからも分かるように親切で丁寧、信用できるお店です。最近は新車を買っていますが、車のことで聞きに行くと丁寧に教えてくれます。
また、中古車を買うなら絶対にこのお店です。
引用:Googleビジネスプロフィール

車両価格が少し高過ぎると思います
引用:Googleビジネスプロフィール


スリークロス

スリークロスのおすすめポイント
・独自の査定システムを導入した高額査定
・全国相場の最高値を基準に査定金額を算出
・ネットでの査定にも対応
本社住所 〒771-0143 徳島県徳島市市川内町中島126
電話番号 088-665-8150
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

スリークロスは豊富な経験と実績があり、独自の査定システムを導入しています。スタッフは査定のプロフェッショナルなので愛車のアピールポイントをお聞きしたうえで細かくクルマをチェックします。

そしてスタッフの査定をもとに、全国の相場データ(オークション市場価格)から最新情報をもとに、全国相場の最高値を基準にお客様にとって少しでも高い買い取りが実現できるよう努力します。

また、スリークロスでは買取りだけではなく、新車・未使用車・中古車も販売。激安新車プランや自社ローンも取り扱っています。

スリークロスの口コミ

今回は大変お世話になりました。
無理難題を嫌な顔ひとつせず親身に対応していただき有り難う御座いました。
お陰様で良い車に巡り会えました。
他のスタッフの方の対応も素晴らしいです。
是非また次回も宜しくお願い致します。

ケーズコレクション

ケーズコレクションのおすすめポイント
・貴方の想いも含めて買取査定
・WEBでの申し込みも可能
・地元密着型の車買取店
住所 〒771-0219 徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓75-4
電話番号 088-699-9117
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日 年中無休(GW・お盆・正月除く)
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

ケーズコレクションは、徳島県を中心にした地元密着型の買取り業者です。 ケーズコレクションが掲げるスマイルコレクションのスローガンには、カーライフを通じて生まれるお客さまの笑顔のためのコレクションであることと、お客様の笑顔(満足)をたくさん集めることが込められています。

ケーズコレクションではプロの査定士が、責任を持って貴方の大切なお車を査定致します。都合の良い方法で査定を申込みでき、申込みの方法は、WEB(携帯サイト含む)での申し込み・電話でのお申し込み・店頭でのお申し込みの3 種類があります。

査定額に納得いただければ契約手続きを行います。契約手続きを終了後、完了した後に速やかに車両代金の支払いがされます。

ケーズコレクションの口コミ

車も沢山あるし、整備場もあり、全てまかせられる(^ ^)
スタッフの方々も凄く感じのいい方ばかりでした(^ ^)
引用:Googleビジネスプロフィール

スタッフの対応イマイチででどちらかと言えば元々付き合いある人向けの中古車屋
引用:Googleビジネスプロフィール


下板自動車

下板自動車のおすすめポイント
・創業50年以上の歴史ある会社
・なんでも出来るマルチなくるま屋さん
・地元密着型の気軽に入れる業者
住所 〒771-0220 徳島県板野郡松茂町広島南ノ川45-3
電話番号 088-699-2708
営業時間 10:00~19:00
定休日 日祝
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

下板自動車は地場で創業60年近い歴史ある会社なので実績もあり信頼できる業者です。買取りのほかにも車検・修理・板金塗装・保険・バイク販売修理・各種原動機修理・解体・持込部品の取付け等、車のことならなんでもお任せのマルチなくるま屋として地元で好評です。

気軽に入れる雰囲気があり、初めて車を売る方でも安心して入ることができます。

下板自動車の口コミ

いつもお世話になっています。
丁寧な対応とサービス旺盛で気持ちが良いです!
次の乗り換えの時もお願いします(*^^*)
引用:Googleビジネスプロフィール

以前利用した時は接客が良く、
低価格でメンテしてもらったので、
先日ワゴンrのタペットパッキン交換見積したところオイル代別で、7万ちょっととの事でした、高くないですか?
引用:Googleビジネスプロフィール

徳島で輸入車の高価買取を行っている車買取業者

輸入車の査定には専門的な知識が必要な場合があります。徳島には国産車だけではなく、輸入車も積極的に買取る業者もあります。

徳島で輸入車の高価買取を行っている車買取業者は以下の通りです。

・カントリーガレージRS
・ガレージクールドライブ
・EURO HABIT
・TOP1

自分の愛車の価値を正しく評価してもらうために、輸入車の取り扱いになれた業者を見つけましょう。

カントリーガレージRS

カントリーガレージRSのおすすめポイント
・英国車のスペシャルショップだから安心買取り
・英国車、欧州車の買取りは積極的
本社住所 〒770-8011 徳島県徳島市論田町本浦中2-1
電話番号 088-662-3298
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 毎週水曜日(祝日の場合営業、翌日休業)
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

カントリーガレージは四国徳島の英国車MINIスペシャルショップです。英国車のMINIを中心として取り扱いしています。長年英国車のMINIを取り扱いしてきた経験と知識でお客様の愛車を買取ります。

英国車、欧州車などの中古車販売、車検、お好みの車をオークションで探します。英国車好きの方は是非お気軽にご来店下さい。

カントリーガレージRSの口コミ

ミニ好きにはたまらないお店。
車もいっぱいですが、店内のコレクショングッズも必見の価値あり❗
引用:Googleビジネスプロフィール

ガレージクールドライブ

ガレージクールドライブのおすすめポイント
・輸入車の買い取りにも力を入れている
・輸入車を多く取り扱うため知識も豊富
・独自の仕入れ方法で販売もする
本社住所 〒776-0014 徳島県吉野川市鴨島町知恵島1320-10
電話番号 088-322-3773
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

ガレージクールドライブは、輸入車・国産車の新車・中古車を取り扱いしており、買い取りにも力を入れています。

独自の仕入れ方法で輸入車を販売しているため、輸入車への造形が深く、大事にしていた愛車を適切な価格で買取っています。
外車に乗りたいけど修理が大変、手放したいなどと悩む前にガレージクールドライブに一度来店すれば新しいライフスタイルを提案します。もちろん売却の際はぜひガレージクールドライブにお任せください。

ガレージクールドライブの口コミ




smartを購入させていただきました。本当に毎日快調に走っています。
初めての輸入車でしたが、店主はこだわりを持っている方で、購入に際し様々なアドバイスもして頂けました。
安心してアフターケアーもお任せできるなと感じています。
お店には、度々スペシャルな車が入荷してくる様なので、遊びに行くのも楽しいです。
引用:Googleビジネスプロフィール

EURO HABIT

EURO HABITのおすすめポイント
・相場よりも実車の状態を見て金額を決定
・VW,AUDI,BMWは得意としている
・輸入車を多く取り扱う実績で安心
本社住所 〒771-0130 徳島県徳島市川内町加賀須野383-3
電話番号 088-677-7769
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

吉野川バイパス沿いの川内町にあるEURO HABITは、徳島市で唯一のBosch Car Serviceとして輸入車の整備や販売、買取等を行っています。

輸入車の買い取り査定をしてもらって安く感じた事がある人も多いと思います。EURO HABITでは相場を見て価格を出すのではなく、実車の状態を見て判断しています。

輸入車を多く取り扱っているからこそ大事にされている車を高く評価致します。特にVW,AUDI,BMWに関しては得意としているので、これら輸入車の売却をお考えの方には最適な業者です。

また、EURO HABITは欧州車のメンテナンス全般は得意なので、徳島県で輸入車の事ならEURO HABITに任せて安心です。

EURO HABITの口コミ




輸入車、国産車とも対応してくれます。押し付けがましい営業は一切なく「車のかかりつけ医」のような存在です☆社長ははじめフレンドリーな接客が好印象なプロ集団です!
引用:Googleビジネスプロフィール

TOP1

TOP1のおすすめポイント
・独自の流通ルートで高額査定
・出張査定も無料
・経費を削減し買取価格大幅UP
本社住所 〒771-1212 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東88-4
電話番号 088-693-3036
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

トップワンでは独自の流通ルートを駆使し、中間マージンを大幅にカット、さらに人件費や在庫リスクなど、ムダな経費を削減することにより買取価格大幅UPを可能にしています。

国産車のみならず外車やトラック・バスなどの査定・買い取りも行っております。もちろん、出張査定も無料ですので気軽に連絡してみましょう。

また、トップワンでは国産車・輸入車を問わず車検・整備を承り、24時間体制でレッカーサービスに対応しているので、万が一の時にも電話一本でサポートしてくれます。

TOP1の口コミ




自動車購入時の強い味方!気さくな社長さんやスタッフさんが親身に相談に乗ってくれます。
引用:Googleビジネスプロフィール

徳島で廃車・事故車の高価買取を行っている車買取業者

廃車は業者に任せるのが最良です。廃車手続きも代行してくれるので手間もいりません。
また、廃車や事故車の高価買取ができる業者は、海外へ輸出ルートを備えている業者もあり、海外相場では高値になる可能性もあります。

徳島で廃車・事故車の高価買取ができる車買取業者は以下の通りです。
・廃車天国
・青木興業
・徳島廃車ひきとり110番
・後藤商店

廃車や事故車の高価買取ができる業者の特徴を検討して廃車したい車がある場合は参考にしてください。

廃車天国

廃車天国のおすすめポイント
・レッカー車を無料で手配
・廃車にかかる手続きを可能な限り無料で代行
住所 〒779-0118 徳島県板野郡板野町下ノ庄字天満1-1
電話番号 088-672-7773
営業時間 8:30~17:30
定休日 日祝・第二・第四土曜日
対応地域 全国
徳島県内の店舗数 1店舗

廃車天国では 事故車や故障車の買取実績が多数あります。中古パーツや金属をリサイクルするのでどんな状態の車でも高値で買取します。すぐに車を処分したい時は廃車天国なら地元密着型なので、すぐに手続きができて最短即日で引き取れます。

さらに廃車天国では、事故車や車検切れのため自走できない場合はレッカー車を無料で手配しますので、不動車でも安心して廃車にできます。

そして、廃車にかかる手続きを可能な限り無料で代行いたします。直接代行できない部分もスタッフがサポートするので安心して廃車手続きができます。

廃車天国の口コミ




買い取り価格も他社より多く、その後の対応も残りの車検で返ってくる手続きまでしてくれました‼️
引用:Googleビジネスプロフィール

エムネット

エムネットのおすすめポイント
・廃車料金完全0円
・LINE査定から愛車査定を実現
・出張査定・出張買取費用0円
本社住所 〒779-4701 徳島県三好郡東みよし町加茂5562-1
電話番号 088-387-7716
営業時間 9:00 ~ 18:00
定休日 年中無休
対応地域 全国
店舗数 1店舗

エムネットでは不動車の引き取りも実施中です。自宅の車庫に眠っている不要車も責任を持って廃車までの手続きを行ないます。事故車の買取りも可能です。

また、LINEによるオンライン査定も行っているので、店頭に来店しなくても結果がわかります。査定時間を気にしなくて済むので休みが取れない忙しい方や、不動車・故障車で動かない時、車検が切れている時に便利です。

さらにエムネットは、廃車料金完全0円、出張査定・出張買取費用0円、即日即金1000万円まで対応可能など独自のサービスで買取実績1000台を超える実績があります。

エムネットの口コミ




車、バイク、農機具など幅広い買取と自動車販売ができるお店。
ガソリンスタンドと併設しているので立ち寄りやすく気軽に来店ができます
引用:Googleビジネスプロフィール

後藤商店

後藤商店のおすすめポイント
・金属リサイクル業のため資源を無駄なく活用
・徳島市内なら引き取り可能
・買取り費用を公開
住所 〒770-0942 徳島県徳島市昭和町8丁目27
電話番号 088-623-0471
営業時間 8:00~16:45
定休日 日曜日・年末年始・GW・お盆
対応地域 徳島県
店舗数 1店舗

後藤商店は、鉄・スクラップ・非鉄金属・アルミ・ステン・銅・真鍮・廃自動車などを対象に金属リサイクル業を展開しています。限りある資源を次の時代へ残す為、たったひとつのスクラップから無限大の可能性が生まれると信じています。

後藤商店では廃車買取り金額を公開しており、軽自動車持ち込みで1万5千円引き取りで1万1千円、1400cc以下で同2万5千円/2万1千円、1401cc~1900ccで3万5千円/3万1千円などと車の大きさによって細かく決まっているので安心です。

後藤商店の口コミ




親切丁寧に受けてくれます。
引用:Googleビジネスプロフィール

まとめ

徳島で高価買取を行ってくれる車買取業者を紹介しました。買取り業者と一口に言っても、出張査定に対応してもらえる店舗や来店型の店舗、さらに輸入車に強い店舗や廃車や事故車が中心であるなど、車買取業者によって特徴があります。少しでも高価買取を目指すには店舗や業者選びも重要になります。

特に輸入車やスポーツカー、そして旧車の売却は査定スタッフの技量や業者自体のシステムに大きく影響されます。

とはいっても車買取業者が多すぎて選ぶのも大変です。そんな場合は中古車査定の一括査定を利用するのが便利です。一括査定なら複数の業者の中から一番高い査定価格を提示してもらえた店舗で売却できるので買取業者を選ぶ手もが省けます。

徳島で車を売却する時は、まず車買取業者を選択する事から始めましょう。その際にはこの記事がお役に立てれば幸いです。

About CTN COPORATION



2020年度東海エリアにおけるSUV販売台数5,000台以上の株式会社グッドスピードです。
国産・輸入SUVはもちろんミニバンやハイエース等の販売を行っていますので、
取り扱い車種に詳しい営業スタッフのほか、保険や自動車検査、整備などの有資格者も数多く在籍。
車両情報や購入時のポイントのほかにも保険や整備、買取などなど
皆様のクルマ選びやカーライフに役立つ情報をお届けします


■有資格

損保一般資格 基礎 / 損保一般資格 / 自動車 AIS検定3級 / 自動車検査員 2級 / 国家自動車整備士...



よくある質問

Q1.走行距離が多いと買取査定に影響はありますか?

平均的な走行距離よりも多い過走行だと、買取価格は低くなる傾向にあります。ボディサイズが大きい車種ほど、この傾向は強くなります。

査定価格に走行距離がどのくらい影響を与えるかについてはこちら

Q2.自宅で車買取の手続きも済ませられる?

自宅に居ながらでも車の買取を済ませることは可能です。
出張査定や引き上げを無料で行ってくれる車買取業者もあるので、査定の際に相談してみましょう。

この記事の監修者

CTN

CTN編集部

株式会社CTNは創業以来車事業に特化したプロとして、加盟店様を中心に新車卸事業・リース事業を展開しています。
中古車販売店様を15年以上ご支援させていただいたノウハウを基に、中古車買取においてCTNならではのお役立ち情報を配信しております。

人気車種の買取相場

メーカーから買取相場を見る

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

高価買取店を地域から探す