CTN車一括査定

CTN車一括査定では中古車・廃車 ・事故車を高価買取

1,000店舗以上から厳選

FEELの車買取とは?メリットと口コミなど徹底比較!

  • 2024年5月30日


車の買取を利用する際、お店選びで悩んだことがあるのではないでしょうか。
車の種類によっては、専門的知識のあるスタッフが在籍するお店を利用したほうがお得になることもあります。
この記事では、FEELの車買取について解説していきます。
車の買取でFEELを検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

FEELとは?

FEELは2000年に創業したカスタムハイエースの専門店です。
大阪の本店をはじめ、神戸西宮店、豊橋店の3店舗があります。

FEELの特徴

FEELでは、ハイエースとキャラバンを中心に新車と中古車のカスタム販売を行っています。
専門店ならではの用品を多数取り揃えており、専門知識をもったスタッフが、お客様の要望に沿ってオーダーメイドします。

新車中古車の販売

FEELでは、遠方のお客様も便利に利用できるよう、郵送での手続きと全国納車に対応しています。
また、特別な装備が完備された新車コンプリートカープランというプランが3種類あります。

車両状態や内装・外装の打ち合わせや確認などは、インターネットや電話を通して、お客様が納得できるまで確認可能です。

さらにホイールや社外カーナビ・エアロなどのカスタムを施してから納車することも可能です。
すべての手続きが完了したら、お客様の都合に合わせた日時と場所に納車をしてくれます。

中古車高価買取・下取り

FEELは、ノーマル車の買取もできますが、カスタムカーの専門店ならではのノウハウで、カスタムされた車は高価買取に期待できます。
また、乗り換えの場合、さらに査定UPするそうです。

オリジナルパーツブランド「HEARTS」

ハーツは、実用車のハイエースを原点とするカスタムパーツブランドです。
ハーツは、FEELの『実用性・必然性を超えたパーツをこの世に産み出したい』というコンセプトを掲げて誕生しました。
大阪オートメッセにも出展しています。

ハピネスライン

ハピネスラインは、完全なるフルオーダーメイドも可能なカスタム福祉車両シリーズです。
使い勝手からベースを選択し、大切なご家族を送迎するための全く新しい形の福祉車両です。

FEELで車を売却するメリット

ここからは、FEELで車を売却するメリットを解説していきます。

ノーマル車からカスタムカーまで高価買取

FEELでは、車の高価買取に期待できます。
ノーマル車も買取していますが、専門的な知識で、特にカスタムされている車は高価買取に期待できます。
また、現在NVキャラバン・プリウス・200系カスタムハイエースは高価買取実施中です。

ハイエースの査定に自信あり

ハイエース専門店ですので、ハイエースの査定額には期待できるでしょう。
ハイエースの売却をお考えの方は、FEELに相談してみてはいかがでしょうか。。

見積もり無料

車の見積もりは無料になっていますので気軽に相談すると良いでしょう。
見積もり方法は、メールや電話で可能です。

FEELで車を売却するデメリット

FEELで車を売却するデメリットを解説します。
FEELではカスタムカーは高価買取の対象にはなりますが、違法改造の場合は例外です。
場合によっては、マイナス査定になってしまう可能性があります。

そこで、カスタムカーを高価買取を高めるポイントは、純正パーツを保管しておくことです。

純正パーツがきちんと保管されていれば、マイナス査定を防ぐことができます。

FEELの実際の評判は?

FEELの実際の口コミを紹介します。

(株)FEEL ハイエース大阪店




趣味のSUPやキャンプの為に購入しました。問い合わせから納車まで、親身に相談にも乗ってくださり、自分好みの車になりました。これから趣味の幅が広がりそうです。アフターサ―ビスについては、まだ購入したばかりなので不明にしていますが、住まいが近ければ通うこと間違いなしです。
引用:カーセンサー
(株)FEEL ハイエース大阪店




YouTubeで知り初来店!スタッフさんの対応も良く納車まで最高でした!
引用:カーセンサー
(株)FEEL ハイエース大阪店



質問(確認)に答えてくれました。
引用:カーセンサー
(株)FEEL ハイエース大阪店



なかなか、いい雰囲気の店でした。
引用:カーセンサー

FEELのアフターサービス

FEELのアフターサービスを解説していきます。

車検・整備

FEELでは、さまざまなカスタム車両・構造変更車輛を取り扱ってきた長年の知識と技術で、車検は徹底整備点検を行います。

消耗品に関しては、優先順位をもとに交換時期を想定して、予算に応じた相談に乗ってくれます。
また、車検を依頼すると、オイル交換が無料です。

さらに、FFELで車を購入されたオーナー様には、コールセンターより車検の案内があり、早期予約をすると5000円割引になります。

万が一の事故について

もしも事故にあった場合には、事故のおおきさに関わらず、FEELに連絡しましょう。
代車の手配・保険の手続き・修理の手続きなど、対応してくれます。

また、示談交渉など、事故でお困りの方には、アドバイスももらえます。

鈑金・修理

車の修理費用は、できるだけ安く抑えたいところです。
しかし、格安鈑金を利用することで色味が合わなかったり、凹みと歪みが改善されないまま、結局その場しのぎだけの修理になってしまっては、せっかくの大切な車が台無しです。

FEELでは、板金の修理時にエアロやテールレンズなどのパーツを同時購入の場合は、20%OFFで対応してもらえます。

まとめ

この記事では、FEELの車買取について解説してきました。
FEELは、ハイエースのハイエースの専門店です。
専門店ならではの知識で、カスタムカーも高額査定に期待できそうです。

また、ハイエースをはじめとした車の専門的な知識で、お客様に合わせたオーダーメイドの素敵な車を製作してくれます。
オリジナルパーツブランドのハーツや、福祉車両のハピネスラインも、魅力的です。

車の買取やカスタムでお悩みの方は、ぜひFEELで相談してみましょう。

About CTN COPORATION



2020年度東海エリアにおけるSUV販売台数5,000台以上の株式会社グッドスピードです。
国産・輸入SUVはもちろんミニバンやハイエース等の販売を行っていますので、
取り扱い車種に詳しい営業スタッフのほか、保険や自動車検査、整備などの有資格者も数多く在籍。
車両情報や購入時のポイントのほかにも保険や整備、買取などなど
皆様のクルマ選びやカーライフに役立つ情報をお届けします


■有資格

損保一般資格 基礎 / 損保一般資格 / 自動車 AIS検定3級 / 自動車検査員 2級 / 国家自動車整備士...



よくある質問

Q1.遠方でも購入可能ですか?

A1.遠方の方でも購入できるよう、郵送の手続きや全国の納車が可能です。

Q2.福祉車両の製作で細かい注文はできますか?

A2.お客様の要望はさまざまです。FEELでは、お客様に寄り沿って製作をしてくれます。

この記事の監修者

CTN

CTN編集部

株式会社CTNは創業以来車事業に特化したプロとして、加盟店様を中心に新車卸事業・リース事業を展開しています。 中古車販売店様を15年以上ご支援させていただいたノウハウを基に、中古車買取においてCTNならではのお役立ち情報を配信しております。

人気車種の買取相場

メーカーから買取相場を見る

国産車

輸入車

全てのメーカーから買取相場を探す

高価買取店を地域から探す